パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 81~90
OJさん
[No.1584]OJさん

おはよう

今日もお仕事です

オレンジくんは
だよ

柚花さん
[No.1583]柚花さん

おはよー

オレンジくんは、今日もお仕事やんね?
お医者さん頑張ってね

蠍座かぁ~
ん? 
って事は…もうすぐなんやね
いつなん?
教えてくれへんの-?

OJさん
[No.1582]OJさん

柚
心のど真ん中で覚えておくよ

えっ
オレンジくん

どうしよっかなぁ(笑)
師匠と同じ蠍座だわ

柚花さん
[No.1581]柚花さん

オレンジくん
飼育って…(笑)(≧▽≦)キャハハ~

心の隅にでも覚えておいて

ところで~オレンジくんは?いつなの-?

OJさん
[No.1580]OJさん

柚
やっぱりか

30と31の究極の2択だったよ(笑)

4月19日ね
覚えた
飼育って覚えておくわ(笑)

柚花さん
[No.1579]柚花さん

オレンジくん

ピンポ~~~ン
大正解

31日やで

ちなみに~うちは…4月19日やねん
聞いてへんね(笑)

OJさん
[No.1578]OJさん

柚
ただいま

あちゃ~
違ったかぁ

ハロウィンなのは知ってたんだけどハロウィンがいつなのかよくわかってないねん

じゃあ31かにゃ

柚花さん
[No.1577]柚花さん

オレンジくん
こんばんは~

ぶっぶ~~~~~
(*´艸`)~

不正解です
師匠に怒られるでぇ~

師匠の誕生日はハロウィンです

OJさん
[No.1576]OJさん

柚
おはよう

そりゃあ覚えてるよ…でも実は2択で迷ってたりして( ̄ロ ̄;)

30だったかいな

柚花さん
[No.1575]柚花さん

オレンジくん
おはよー

師匠の誕生日ちゃんと覚えてはったんやね

さすが~
見直しました