パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 91~100
OJさん
[No.1574]OJさん

あっ
柚~
ただいま

探してもいないよ~
掲示板をお休みしてたから
今月は師匠の誕生月だし
ちゃんといてあげないとね
柚にも会いたかったよ~

柚花さん
[No.1573]柚花さん

オレンジくん
お帰りなさ~~~い

今まで~どこに隠れてはったん?
探しても見つからへんし…困っててん

元気そうで良かったぁ~

改めて~師匠の大切な人お帰りなさい

OJさん
[No.1572]OJさん

柚
お久しぶり

毎日 忙しく頑張ってるみたいだね

時間あったらまたおっちゃんとも絡んでね~(笑)

OJさん
[No.1570]OJさん

柚
感謝してるのはこっちの方だよ
柚のおかげでピンたんとつながってるって思えたから
戻ってきたらまたよろしくね

柚花さん
[No.1569]柚花さん

オレンジくん

そっかぁ~お休みしはるんやね
わかりました
オレンジくんには、たくさん助けて貰ってほんまにありがとう
感謝してます

此処に顔出さなくても~師匠の事は思っててね

また戻ってきはるの楽しみにしてます

OJさん
[No.1568]OJさん

柚
おはよう

昨日は帰ってすぐ寝てしまいましたぁ
さすがに玄関じゃなかったけどね(笑)

柚
急でごめんだけど~
しばらくオレンジくん
お休みすることにしました(__)
もし戻ってきた時にまだ
覚えててくれたらまた相手してね

柚
仕事に
パチに
スロに
恋愛に
頑張ってね
いつも応援してるよん
ではまたね

柚花さん
[No.1567]柚花さん

ただいま~

お昼は、すごい調子良かったんやね

その後はどうかな?
報告楽しみにしてます

OJさん
[No.1566]OJさん

柚
遅刻しなくて良かったぁ
今 パチくぅちゃんだよ 
3Kで箱くらいかな今日は勝てそうです
柚
お仕事頑張ってね(^_-)-☆

柚花さん
[No.1565]柚花さん

オレンジくん
調子はいかが~?

朝は、何とか遅刻せずに間に合いました
良かったぁ

パチもスロも頑張って

OJさん
[No.1564]OJさん

あらあら
おはよう

柚
遅刻せずに間に合ったかな

ではオレンジ出陣