パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 101~110
柚花さん
[No.1563]柚花さん

おはよー

今日は大寝坊

欲張りオレンジくん
今日は、楽しんでね

遅刻する~~~~


OJさん
[No.1562]OJさん

柚
そういう事にしといて
オレンジも幼いお転婆娘大好きだよ

明日はパチもスロも
打つ予定

オレンジくんは欲張りなのです( ̄^ ̄)エヘン

そろそろ寝るわ
おやすみ~

柚花さん
[No.1561]柚花さん

ケラ((*´∀`))ケラ~
オレンジくんも…良い子なんや(笑) 

ほな~そうゆう事にしといたげるわ(笑)

うん師匠は、歳の割には幼いかも~
でも、そこがうちの大好きな所やねん

明日は、パチ?スロット?
どっちしはるん?

OJさん
[No.1560]OJさん

ん
良い娘
(°O°)(。__。)
どこに(笑)

オレンジくんこそ良い子
だから怒られないし
ちょっと師匠幼いわ
かわいらしいけどね

柚花さん
[No.1559]柚花さん

オレンジくん
うちは~良い子やから怒られた事はないで

怒った所は見たことあるねん
怖かったで

師匠は、気持ちが若いから~うちも年上に見えへんかったわ

OJさん
[No.1558]OJさん

こわないよ~

なんか年上なのに~
そんな気全然しなかったなぁ(笑)

柚は師匠に怒られたことあるの?

柚花さん
[No.1557]柚花さん

あー--
そんな事言わはった
師匠怒らはるで

怒ったら怖いねんでo(><)o

うち~知らない
べーーーっ

OJさん
[No.1556]OJさん

そうだね

まぁ実力でも勝てるけど…今回は師匠の力を頼るわ
な~んて言ってたら
そっぽ向かれそうだけどね(笑)

柚も応援してね

柚花さん
[No.1555]柚花さん

オレンジくん
ありがとう

ワンコインの願いが叶ってほんまに良かったよ

二ヶ月やで
でも、ずっとみんなの側にいてくれてると思ってるねん

オレンジくんの明日のスロットにも師匠は力を貸してくれると思うよ

師匠の大好きなおオレンジくんやもん

OJさん
[No.1554]OJさん

もう2ヶ月かぁ…
早いもんだねぇ…

今日のワンコイン勝利は師匠のおかげかな

いやいや
柚の日頃の行いがいい
からか

明日は自分にも力を貸してくれると嬉しいな