パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 51~60
OJさん
[No.1614]OJさん

深夜

うそやんって失礼な
てかどこからそんなイメージが

まぁ師匠にもよく言われてたけどね(笑)

柚花さん
[No.1613]柚花さん

ちはっ

オレンジくんは~ちっこい子が好きなの-?
うそやん

大人の女性が好きなイメージしかないよ

OJさん
[No.1612]OJさん

柚
こんばんは

そうなんだぁ

ちっこい女の子 自分は好きだけどなぁ

柚花さん
[No.1611]柚花さん

オレンジくん
こんばんは~

うちは~まだまだ立派な大人やないよ
いつも~年齢確認されるもん

ちっこくて~子供に見えるみたい

大人の女性になりたい

OJさん
[No.1610]OJさん

柚
おはよう

柚はまだ子供なん(笑)
立派な大人だと思ってたけど

風邪は大丈夫かい?
またまた寒いから
気をつけてね

ではあと2日頑張ります

柚花さん
[No.1609]柚花さん

オレンジくん
おはよー

今年でかぁ~
大人やね
うち~大人になれるかな?

オレンジくん 
今日もお仕事頑張ってね
後、二日やね

OJさん
[No.1608]OJさん

柚
おはよう

全然 謝ることないよ

せつなくなるのも当然だしただ思い詰めすぎて無理しないように

オレンジくんは今年で
なり(・∀・)ノ

柚花さん
[No.1607]柚花さん

オレンジくん
ただいま~(*'。'*)

オレンジくんも風邪なんや
悪化させへんように気をつけてね 

心配してくれてありがとう
うち~元気やで
月は~うちの家族の命日やねん
何か~毎年せつなく(>_<。)なってしまうねん

ごめんね(。-人-。) 

オレンジくんは~今年でいくつになるん?

OJさん
[No.1606]OJさん

柚
こんちゃ

風邪大丈夫かぁ
って実はオレンジも
風邪気味なんだけど

早く元気になってな
ここのカキは無理しなくていいし

柚花さん
[No.1605]柚花さん

オレンジくん
おはよー
そちらも寒いみたいやから~風邪ひかへん様に気をつけてね

うちは~少し風邪気味です

来週は、スロ話を楽しみにしてるね