パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 11~20
OJさん
[No.1657]OJさん

柚
おはよう

うん
もう打ってるよ
栄養のあるもの買って帰るからね
ゆっくり休むんだよ

柚花さん
[No.1656]柚花さん

おはよー
もうスロット中かな?

たっくさんお土産持って帰ってきはってや

うちは~今日もダウン
仕事も休みました

OJさん
[No.1655]OJさん

柚
久しぶり(笑)

まだダメなんか

なかなかしつこい奴だのう
早く元気になってな

明日はスロ頑張るで

柚花さん
[No.1654]柚花さん

オレンジくん
お久しぶり~

まだまだ~寝込んでる柚です

なかなか~風邪治んなくて

今日一日お仕事頑張ってね
明日は~スロット一筋やね

OJさん
[No.1653]OJさん

柚
お久しぶり~

やっと元気になったか(笑)
慶次にハマると言いたいところだけどやっぱり怖い台だからねぇ

また今度打ってみるよ

柚花さん
[No.1652]柚花さん

オレンジくん
お久しぶり~

風邪で倒れてました(笑)

こないだは、慶次で救われたんやね
まさに~師匠のおかげやと思うよ

オレンジくんも慶次にはまりそうやね

OJさん
[No.1651]OJさん

柚
またお腹出して寝てたの悪い癖だぞ(笑)
今日ゆっくりして早く治してね

昨日は後輩連れていったから結局1日パチだったよ
丸一日打って1Kの負けだから…まぁよしかな
最後に打った慶次で奇跡的に救われたよ
きっと師匠がパワーくれたんだね

柚花さん
[No.1650]柚花さん

おはよー

オレンジくん
今日からまたお仕事やね
頑張ってちょっ

うち~ぽんぽこ出して寝てたから…風邪ひいた(笑)

今日は休みやから、大人しくします

柚花さん
[No.1649]柚花さん

遅くなっちゃいました

オレンジくん
スロットdayお疲れ様
楽しめたんかな?

また明日にでも~聞かせてね

OJさん
[No.1648]OJさん

柚
おはよう

今日はすんなり入れたかな??

そうだね
師匠は師匠だね

では
行ってきます
柚
お仕事頑張ってね