パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 21~30
柚花さん
[No.1647]柚花さん

おはよー

スロットdayやね
たっくさん出して帰って来てね

師匠は~オレンジくんにとっても心の師匠なんやね 

行ってきます

柚花さん
[No.1646]柚花さん

おはよー

スロットdayやね
たっくさん出して帰って来てね

師匠は~オレンジくんにとっても心の師匠なんやね 

行ってきます

OJさん
[No.1645]OJさん

柚
ほんとに

今日は普通に入れたけど…なんだろうね

明日は楽しんでくるね

師匠にはいろんなこと教わったし当然だよ
これからもずっと大切な
存在です

柚花さん
[No.1641]柚花さん

オレンジくん 

明日がスロットdayなんや楽しんできてね 
 
うち~昨日どころか…今日もほとんどサイトに入れない
今も回に度繋がるくらいやもん
があかんのかな?

師匠の事、大切に想ってくれてありがとう

OJさん
[No.1640]OJさん

柚
久しぶり

昨日はみんな入れなかったみたいだけどね

カキ出来なくても謝らなくていいよ

余裕がある時だけ元気な姿見せてくれればオレンジは嬉しいっす

師匠のお祝いちょっと遅くなっちゃったけどね
なんとか当日に言えて良かった
柚も頑張ったみたいだね
今日は祝日だから仕事してたよ
明日 休みだから打ちに行ってくるね

柚花さん
[No.1639]柚花さん

やっと入れた

何故か…ずっとエラーばかりで

ずっと出来なくてごめんね 

オレンジくん
師匠のお誕生日お祝いしてくれてありがとう 
師匠も嬉しかったと思うよ
うちも~師匠との約束果たしてきたよ 

今日は、お休みやったんかな? 
スロット楽しめた?

柚花さん
[No.1638]柚花さん

やっと入れた

何故か…ずっとエラーばかりで

ずっと出来なくてごめんね 

オレンジくん
師匠のお誕生日お祝いしてくれてありがとう 
師匠も嬉しかったと思うよ
うちも~師匠との約束果たしてきたよ 

今日は、お休みやったんかな? 
スロット楽しめた?

OJさん
[No.1637]OJさん

柚
こんばんは

ピンたん(^3^)/
遅くなったけど…
今日中に
HAPPY BIRTHDAY
これからも見守っていてね約束通り笑顔でいるからね柚のことも見ててあげてね
あなたの弟子は毎日頑張っています

OJさん
[No.1636]OJさん

柚
フォローの言葉が面白いって(笑)

柚のことも大切に想ってるよ
いつもいい加減だけど
これは本音

柚花さん
[No.1635]柚花さん

Σ( ̄∀ ̄*

ん~と…なんてコメントすれば良いものか………(笑)(*´艸`) 

オレンジくんって面白いね(笑)

オレンジくんには、大切なお姫様がいはるやん
羨ましいよっ