パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 31~40
OJさん
[No.1634]OJさん

柚
照れるじゃん(//∀//)
思いやりがあって~
優しい~ってオレンジくんのことやろ

えっΣ( ̄□ ̄;)
そんなわけないじゃんって

とんだ勘違い野郎でした
別にスロ・パチ好きなら
下手でもいいんだけどね押してあげるよ~
なんてね(笑)

柚花さん
[No.1633]柚花さん

オレンジくんは……一途?
そんな訳ないやん(*´艸`) 

あっちにも~こっちにも~やろ?

スロット出来る子が良いんや
ビジッと(7)を止めれて、スイカもチェリーも止められるそんなカッコイイ女性がお似合いやね

うちは~思いやりがあって優しい人が良いわ
(〃゜_゜〃 ) 

OJさん
[No.1632]OJさん

柚
こんばんは

オレンジくんも本当は一途っす(笑)

スロ打てる女の子がいいなo(^∇^o)(o^∇^)o
オレンジくんより上手かったら困るけど

柚はきっといい人に巡り合えるよ

柚花さん
[No.1631]柚花さん

オレンジくん
こんばんは 
今日もお仕事お疲れ様~

オレンジくんは、恋多き男なんやね
うちは~オレンジくんと違って一途やで(笑)

オレンジくんも男の職場なんやね同性ばかりの職場やと~ほんまになかなか無いね

二人とも、この人やと言う人に出会えますよ~にっ

OJさん
[No.1630]OJさん

柚
こんちは

そっかぁ
女の子ばかりの職場じゃ
なかなかね

ちょっと期待したのに(笑)
オレンジくんは好きな人
いっぱいいるよ

パチ屋の店員さんでしょうパチ屋の常連さんでしょうよく行くコンビニの店員さんでしょう
通勤途中すれ違う人でしょう
ほらいっぱい(笑)

実際ちゃんとした人いなくて困ってるけどね
男職場だから

柚花さん
[No.1629]柚花さん

オレンジくん
おはよー

好きな人は~~~~~~~~~出来てない(笑) 
職場は、女の子ばかりやから…全然出会いないし

気長に行こうと思ってます
 
オレンジくんは、今好きな人いはるの-? 
(-_☆)
興味津々~( °∇^)

OJさん
[No.1628]OJさん

柚
もしかして好きな人でも
出来たか
ってそんなことじゃないか

柚は柚だし目指すんじゃなくて自然でいいと思うけどね

柚花さん
[No.1627]柚花さん

オレンジくん

難問に答えてくれて~おおきに 

これから目指す大人像をどうしようかと思ってね(笑) 

うち~背が低いから…セクシー系はあかんと思うけど…
一応聞いてみた(笑)

変な質問ごめんね

OJさん
[No.1626]OJさん

柚
お疲れ様~

っていきなり難問を

う~ん…
可愛い系の方が多いんじゃないかなぁ?
人によってだと思うけど
どったの急に

柚花さん
[No.1625]柚花さん

オレンジくん
お疲れ様~

オレンジくんに聞きたいんやけど…男の人って~セクシー系と可愛い系どっちが好きな人多いんかな?

教えてケロッ(゜▽^*)