パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 41~50
OJさん
[No.1624]OJさん

柚
おはよう

麻雀はパチ・スロみたいに1人で出来ないからなかなか機会が無いんだけどね
天国…確かに合わへん(笑)
では今日も1日頑張ろうね(=・ω・)/

柚花さん
[No.1623]柚花さん

おはよー

オレンジくんは…麻雀もしはるんやね
大人やね

天国…オレンジくんのイメージに合わへん

ヾ(≧∇≦*)〃キャハハ~
お仕事頑張ってね

OJさん
[No.1622]OJさん

柚
こんな時間に起きちゃって大丈夫かぁ(笑)

そうそう
顔出さない時は負けてる…ってこらこら

昨日は麻雀で徹夜のまま
行ったから眠眠やってん
来週は勝つぞ~(^O^)/
天国で(・∀・)ノ

柚花さん
[No.1621]柚花さん

オレンジくん 
こんばんは~
今まで~寝てました(笑) 
 
今~洗濯とお弁当の準備中
目が冴えてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

昨日は、負けやってんね
顔出してくれへんかったから~そうなんやろう…って思ってました(笑)

天国打ったんやね
初当たりGet
おめでとう(*^▽^)/

OJさん
[No.1620]OJさん

柚
こんばんは

そういえば昨日初めて
「天国の階段」で当り引いた

お兄ちゃん
って言ってたわ
柚もぜひ打ってみて

OJさん
[No.1619]OJさん

柚
おはよう

昨日は負け~

結局パチもしたしね

目押しは…よっぽど焦ってなければ失敗しないと思うよ

では今日も1日頑張りましょう(・∀・)ノ

柚花さん
[No.1618]柚花さん

オレンジくん
こんちは~

今頃~スロット中やろうね

頑張ってね
オレンジくん位になったら~目押し失敗とかしはらへんのかなぁ~

柚花さん
[No.1617]柚花さん

オレンジくん
一週間お仕事お疲れ様でした

明日は~スロット一筋Dayやね

オレンジくんは~まだまだお尻の青いがき大将なんやね(笑)

うちは~鼻垂れ小僧やわ(笑) 
ヾ(≧∇≦*)〃キャハハ~

明日頑張ってね

OJさん
[No.1616]OJさん

柚
おはよう

オレンジくんが大人の
イメージだって
よく見破った( ̄^ ̄)

なんてね
まだまだガキんちょですよ
今日は柚の方も雨かな?寒いけどお互い頑張ろうねo(^∇^o)(o^∇^)o

柚花さん
[No.1615]柚花さん

おはよー

オレンジくんは、大人のイメージがあるから~大人の女性が似合いそうやもん

今日一日やね
明日はお休み 
お仕事頑張ってね