パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 71~80
柚花さん
[No.1594]柚花さん

おはよー

オレンジくん
うちは~師匠と違って乙女やで(笑)
そこんところ~宜しくね(笑) 

さて~頑張ってきます
オレンジくんは、お休み堪能してね

OJさん
[No.1593]OJさん

柚でも恥ずかしがることあるんだね(笑)

見ないようにするわ
(/_\;)

オレンジくんは甘くない
慶次くんにコテンパンに
やられてるからねぇ
打つときは先輩頼りにしてるよ

柚花さん
[No.1592]柚花さん

オレンジくん
(*/ω\*)イヤン 
お腹見ちゃあかんよ
堪忍ね

うん
明日は、うちの分まで楽しんできはってね

甘い慶次くんの事なら~何でも聞いてや
先輩が教えてあげるで
(。・∪・。)

OJさん
[No.1591]OJさん

柚
お芋掘りお疲れ様

どれどれ(・∀・)ノ

Σ( ̄□ ̄;)
すごいお腹(笑)
(´ψψ`)

お嫁に行けなくなるで

明日は柚の分までパチパチかスロスロしてくるわ
甘い慶次くんはオレンジも打ってみたい台の1つだよo(^∇^o)(o^∇^)o

柚花さん
[No.1590]柚花さん

オレンジくん
ただいま~

今日は遅刻せずに~行けたよ
いつもの様に慌ただしい朝やったけど(笑)

今日はお芋掘りに行ってきました
食べ過ぎて~お腹が~~~~~~

オレンジくん
一週間お仕事お疲れ様でした( °∇^)
明日は、思いっきり楽しんでね

うちは~しばらくは、パチ行けへんねん
オレンジくんが掲示板お休みしたはる時に、一度行ったよ

甘い慶次くんで勝ちました
うちは~今甘い慶次くんが大好きやねん

OJさん
[No.1589]OJさん

柚
ただいま

やっとお休み~

先週は…風邪気味でお休み潰しちゃったから明日は~楽しんでくるぜぃ(^^)v

柚はしばらくパチパチは行けないのかな??

OJさん
[No.1588]OJさん

柚
おはよう

前後賞のオレンジくん(笑)明日の休みのために今日もがんばルンバ

柚も遅刻せずに行ったかな

柚花さん
[No.1587]柚花さん

オレンジくん
深夜でおます~

ほんまやね
一日~早くても遅くても~良いのにね
前後賞やね(笑) 

は奮発させて貰います(笑)
お楽しみに~

OJさん
[No.1586]OJさん

柚
ただいま

それで覚えられる(笑)

あと1日早ければ覚えやすかったんだけどね

あと1日遅ければキムタクと同じだったんだけどね
プレゼント楽しみにしてるわ(・∀・)ノ

柚花さん
[No.1585]柚花さん

こんばんち(;^0^)/ 

オレンジくん
教えてくれて~おおきにぃ~

いい人に~って覚えるわ
もうすぐやね