パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 121~130
OJさん
[No.1543]OJさん

柚
ゆっくりしてるかい
体調はどうだい

明日はせっかくのパチDAYだから本調子で行けるといいね

てか…連休なの

柚花さん
[No.1542]柚花さん

おはよー

今日はお休みやねん
久しぶりにゆっくりします
体調を本調子に戻さないとね

オレンジくん
今日もお仕事頑張ってね


柚花さん
[No.1541]柚花さん

オレンジくん
今~
また…寝そうな予感…

オレンジくんは、スロットでホクホクに出来るんや
そりゃ~すごいや
(^O^人)

なら、うちは~パチでホクホクにさせて見せます
    

OJさん
[No.1540]OJさん

おいおい
柚
大丈夫かぁ

疲れててもちゃんとお布団で寝るんだよ
また体調崩しちゃうから
オレンジはスロでになるけど…
柚はどうかなぁ

まずは月曜日にワンコインでホクホクだね

柚花さん
[No.1539]柚花さん

オレンジくん

に帰って玄関で寝落ちしちゃった…お馬鹿な柚登場です(笑)

今日も一日、お仕事お疲れ様でした

オレンジくんも独り身かぁ~
一緒やね
これから~寒い季節になるから~スロットでお財布をホクホクに温めて~人肌恋しい季節を乗り切りましょう

OJさん
[No.1538]OJさん

柚
ただいマーメイド

独り者のオレンジ帰宅なり(笑)

柚は今日も遅いのかなワンコイン勝利のためにも無理したらいかんで

月曜日が楽しみやなぁ
o(^∇^o)(o^∇^)o

OJさん
[No.1537]OJさん

柚
おはよ
今日も朝 早くから
ご苦労様

彼女~
う~ん…( ̄~ ̄;)

いいひん(´ψψ`)

オレンジはもう若くないから早く探さなきゃ

柚花さん
[No.1536]柚花さん

おはよー

そういう~オレンジくんは、いい人いはるの?彼女とか~?

ワンコインで勝てる気がしてきた~
月曜日が楽しみやわ

さてと~お弁当作り
スタート

OJさん
[No.1535]OJさん

そっかぁ(笑)
いいひんか
まぁまだ若いし焦ること
ないか

欲張り柚
ワンコインで勝とうなんて
奇跡はおこるかもね

柚花さん
[No.1534]柚花さん

う~~~~~ん………
( ̄‥ ̄;)…………

二人暮らしかぁ~
いいひんわ
なかなか~うちの王子様は見つからへん

そやで~
なかなかあなどれへんで
月曜日もワンコインで勝てたら良いのになぁ~