パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 131~140
OJさん
[No.1533]OJさん

柚
そっかそっか
何かとがかかるんだね
二人暮しになれそうな~
いい人はいないのかな?
てか500円で60Kは
凄いな(°O°)
なかなかあなどれん

柚花さん
[No.1532]柚花さん

オレンジくん

そうやねん
ないねん

一人暮らしは、何かと物入りで~すぐになくなるねん
家賃に食費に~光熱費に~って何か主婦みたいやね

甘でも~大勝ち出来るよ
うちは~500円で60K勝った事あるねん
甘もあなどれへんで

OJさん
[No.1531]OJさん

オレンジはまだわからないなぁ
イベント次第って感じ

柚は行くホールって
何店舗かあるの?
それとも~1つに決めてるのかな?

てかそんなに無いの甘でも勝てるときは結構
勝てるんかな?

柚花さん
[No.1530]柚花さん

お疲レンコン

オレンジくんは、やっぱり火曜日なんやね
また、パチかな?

うちは、無いから~甘デジ勝負します
甘でも継続率の高い慶次にしようかな?っと思ってます

OJさん
[No.1529]OJさん

ただいマングローブ柚もお疲れさま~
月曜日かぁ
もうすぐだね

パチ 何打つか決めてるのかな?
楽しんでね(^_-)

オレンジは火曜日だよ

柚花さん
[No.1528]柚花さん

ただいマンドリル

オレンジくん
お仕事お疲れ様~
うち、月曜日にパチ行って来ます
スロットは打たへんかも~やけどね……

給料日前でないねん
オレンジくんの次のパチ&スロットは、また火曜日かな?

OJさん
[No.1527]OJさん

柚
おはよう

今日もお仕事頑張ってね
体調よくなってきたみたいで良かった

柚花さん
[No.1526]柚花さん

オレンジくん
おはよー
昨日は、オレンジくんにしながら~床で寝てた
で…3時頃に目が覚めて~ベッドで寝て寝坊です

遅刻しそうなので~急いで行ってきます

体調は今のところ大丈夫やで
ありがとう

OJさん
[No.1525]OJさん

柚
ただいま

体調はどうだい?
仕事に影響してなければ
いいけど…

OJさん
[No.1524]OJさん

柚
おはよう

そうだねぇ…
師匠にはパチ打て~
パチ打て~ってよく言われてたからね(笑)

きっと見守ってくれてると思うわ

今日からお仕事だね
くれぐれも無理しないように
頑張ってらっしゃい