パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 31~40
chie555さん
[No.286]chie555さん

 コラァ~ 
クレ防 もうホントに 
はダメだよ 
クレ防は前進あるのみ 
悲しくてついしたくなるのはわかるけど… 
これ以上 キズついてほしくないからだよわかってね 
よしよし (*^o^)/(._.) 
大丈夫 しっかりしてね

クレソンさん
[No.285]クレソンさん

また気持ちがへこんでバラードを聞いて涙しそうになった    元気あるかないかって言ったら元気ないよ       さっき、モトカノと何回かメールしたんだけど『今の彼氏と本当に将来を考えてるからもぅメール送ってこないで』って言われたちー姉は元気? 4連敗かぁ 痛いなぁ  ちー姉にまたナデナデしてもらいたい〃

chie555さん
[No.284]chie555さん

クレ防 ごめんチャイナ 何してるの 
ちぃ防は 4連敗達成 
嬉しくないワン

クレソンさん
[No.283]クレソンさん

ちー姉中々書き込んでくれないね……

クレソンさん
[No.282]クレソンさん

ちー姉おひさー   元気してる?    めっちゃ暇でたいくつしてる ちー姉は何してる?

クレソンさん
[No.281]クレソンさん

ちー姉オヤスミ   お掃除偉いやん

chie555さん
[No.280]chie555さん

同時刻だったね 
ミモ°°は妹 
少し寝よっ 
ベッドinしました 
掃除張り切ったら疲れた

クレソンさん
[No.279]クレソンさん

ちー姉ニモをミモだと思ってたの? もー可愛い事言ってもナデナデしてあげないよ   もし、ミモっていたらニモの妹かしら姉かしら

chie555さん
[No.278]chie555さん

お疲れ様 
大丈夫?? 私も風邪のつらさわかるぅ 
無理しないでゆっくりしてね 
私は掃除しまくり 今 ティータイム

クレソンさん
[No.277]クレソンさん

伊豆にいるかわかんないけどニモいるよー   うーん、調子はあんまりよくないよ 昨日は死にそうだった  ちー姉よくなってきて良かったね  さっき仕事から帰ってきたよ!  ちー姉は何してる?