パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 81~90
chie555さん
[No.225]chie555さん

 クレ坊~ 
昨日はm(__)m 
 だるいって  
昨日初めてのことだらけで いっぱぃ神経使って 疲れたのかなぁ 
それとも 風邪かなぁ 
熱は?? ここの所寝不足もあったし… 
無理しないで 体調悪いときは 仕事は二の次にして ゆっくりしなきゃ だよ

クレソンさん
[No.224]クレソンさん

ちー姉 体調悪いよぉ 肺がしんどい 寒いし体めっちゃだるいし

クレソンさん
[No.223]クレソンさん

まだ海にはもぐれないんだ 今日はスポーツジムに行って初めてスーツ着て色々器材を身に付けて、水深4メートルのプールを潜ったよ めっちゃ楽しかった  今、地元に着いたよ めっちゃ疲れちゃった 今日はちー姉甘えさせて ちー姉何してる?

chie555さん
[No.222]chie555さん

クレ坊 こんにちゎ 

今頃 海の中だね   
いいなぁ 気を付けてね いっぱぃ 新しい発見してきてねo(^o^)o 


マッサージは クレ坊のことだから ピンポイントでしちゃいそうだね 

クレソンさん
[No.221]クレソンさん

ちー姉おはよきっと嫌じゃないと思うよ ちー姉もムラムラして我慢できなくなっちゃうと思うよ  ちー姉の事大好きだよ

chie555さん
[No.220]chie555さん

30分も してくれるの   でも そんな時間してたら 
クレ坊大変なことになっちゃいそう 
気持ちだけ いただいておきます ありがと

chie555さん
[No.219]chie555さん

ありがと 
 
ojさんの 悩みはなにもないよ大丈夫だよo(^o^)o 

クレ坊 寝ないと… 
潜るんでしょ 
心配  

クレソンさん
[No.218]クレソンさん

下心あったりちてね (笑) あったら怒る でも、ちゃんとしたマッサージするの俺マジ大好きなんだよね 癒したいから  ちー姉はOJさんの事で何か悩みとかないの?

クレソンさん
[No.217]クレソンさん

下心あっちりちてね (笑) ちゃんとマッサージするよ 全身30分コースでいい? ちー姉はOJさんの悩みとかないの

chie555さん
[No.216]chie555さん

 うん にサラダ 体に優しい 理想的なmenuだね 
ありがと約束は 守ってね 

マッサージ~ まぢめに言ってるの 
それとも イタズラ下心的な?(笑)