パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 41~50
chie555さん
[No.276]chie555さん

ニモいるの? 
ニモで思い出した 

 わたし 最近まで 
ミモだと思ってた(笑)
体調どう 私は少しづつ回復へ向かってます

クレソンさん
[No.275]クレソンさん

もっと深くもぐれるようになって早くニモに会いたい 水中でカメラを撮るライセンスもあるからやってみたい  ちー姉何してる?  ってか体調悪いなりよ

chie555さん
[No.274]chie555さん

あれあれ 載らない… 

  綺麗だろうね 水中から眺める太陽 4mだって凄いよ 

クレソンさん
[No.272]クレソンさん

ナマコを大量に見たよまだ初級ライセンスだから、水深4mから5mくらいまでしかもぐってないから、小魚とかしか見れてないけど太陽の光とかめっちゃキレイだったよ!

chie555さん
[No.271]chie555さん

の世界でしか見たことないなぁ 何が見えたの??

クレソンさん
[No.270]クレソンさん

この間、伊豆の海を潜ってきたんだぁ

chie555さん
[No.269]chie555さん

今から行ってくるよ~   くれ防まで 
風邪とは 今日は寒いよ お互い温かくして早く治そうね

クレソンさん
[No.268]クレソンさん

ちー姉さっき起きたよ 喉が痛い…… ちー姉何してる?

chie555さん
[No.267]chie555さん

クレ防 お疲れ様   風邪っぽいの 
移しちゃったかしら(~_~;)私も まだまだ完治には今回時間かかりそう 薬大量
早く元気になりたいなぁ~ クレ防 私みたいに拗らせないでね(~_~;)

クレソンさん
[No.266]クレソンさん

ちー姉 俺も、風邪っぽくなってきたよ  花粉症からきたかも ちー姉クレ坊にうつしたべ  仕事終わって今、家に帰ってきたよ