パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 21~30
クレソンさん
[No.297]クレソンさん

ちー姉、さっき起きたよ ちー姉何してる?

chie555さん
[No.295]chie555さん

うん元気だよ 
 お仕事お疲れ様

クレソンさん
[No.294]クレソンさん

ちー姉やっほー   調子はどぅ

クレソンさん
[No.293]クレソンさん

傷はすごい深かった もぅ俺じゃダメなんだって想うとくやしかったし、あの楽しかった日々はなんだったの?って思っちゃうよ俺、ちー姉に優しくできててよかった     今日は休みだよ   ちー姉何してる?  今日めっちゃ天気いい  ドライブ日和だわ

chie555さん
[No.292]chie555さん

クレ防こんにちは 
お仕事中だね(*^^*) 
頑張ってね 
クレ防は十分人に優しく出来ているよ自信もって 大丈夫 
心の傷は深くツライけど 
必ず時間と共に傷は治っていくから   後戻りせずに 前向きに頑張ってほしぃ  頑張ってクレ防\(^-^*)

クレソンさん
[No.291]クレソンさん

うん きっとこの辛さを乗り越えたんだって事が大きな自信につながるのかな。 自分で痛みを感じなきゃ人には優しくできないよね    ちー姉には優しくできてるかな……? かわいい弟でいれてる?   ちー姉おはよ

chie555さん
[No.290]chie555さん

クレ防 寝てるかな
お疲れ様 
私は今帰りました

クレ防 みんな いろんな経験し苦労しながら成長していくから きっと これも長い人生の経験として頑張っていこうね\(^∇^*)

クレソンさん
[No.289]クレソンさん

うん わかってるけど、昨日は久々に病んでしまったよ  次の準備かぁ 俺にはちー姉が必要だわ…… ちー姉に出会えてなかったら、俺どうなかってたか……きっと理性をもてずもっともっとうつがひどくなってたよさっき仕事終わって今、帰ってきたよ マジ疲れた    ちー姉何してる?

chie555さん
[No.288]chie555さん

クレ防こんにちゎ 
元気だしてね 
新しい恋を迎える心の準備もしなきゃだよ 
立ち止まらずに進もうね

クレソンさん
[No.287]クレソンさん

ちー姉 ありがとう 自分でもわかんないんだ……  悲しくなってメールした結果やっぱり傷ついてしまう   ちー姉はいつも励ましてくれて時には叱ってくれて時には優しくナデナデしてくれて頼れるお姉ちゃんだよ  いつまでも味方でいてね