パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 11~20
chie555さん
[No.307]chie555さん

クレ防 
久しぶり 
元気そうで良かったよ

クレソンさん
[No.306]クレソンさん

ちー姉元気?クレ坊は元気してるよ

クレソンさん
[No.305]クレソンさん

ちー姉久しぶりー元気してたぁ    励ましてくれてありがとねっ

chie555さん
[No.304]chie555さん

クレ防~わかってるぢゃん大丈夫 
頑張っていれば皆認めてくれるからね

クレソンさん
[No.303]クレソンさん

仕事する上で失敗はつきもの……  失敗した事をこれからも忘れずに仕事をこなしていくね!ちー姉ありがとう

chie555さん
[No.302]chie555さん

負けたよ~(._.)_ 
あぁ 疲れた 
クレ防 がんばq(^-^q)

クレソンさん
[No.301]クレソンさん

今は何とか立ち直ったけど、そうとうへこんでたよ お客さんには叱られ社長にも叱られ    俺がいけなかったから謝る事しかできなかった……

chie555さん
[No.300]chie555さん

クレ坊 
大丈夫?? 
失敗して 怒られたの? 
でも 仕方がないよ 
みんな失敗はあること 
内容わからないけど 
クレ坊がこれからまた頑張ればきっと報われるはず\(^-^*)
元気にだして

クレソンさん
[No.299]クレソンさん

ちー姉元気ないの……? 俺がナデナデしてあげるね〃  俺も元気ないんだ……  昨日、今日仕事でトラブル起こしちゃって

chie555さん
[No.298]chie555さん

ちーねぇ 
元気ない 
負けのオンパです