パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 61~70
クレソンさん
[No.245]クレソンさん

ちー姉は元気にしてる? 俺ね、明日は仕事休みなの ちー姉は仕事?  もぅ寝てるかな?

chie555さん
[No.244]chie555さん

ゴロゴロしてるよん 
クレ坊は 
あまり飲み過ぎないようにね o(^o^)o 明日もお仕事頑張ってね

クレソンさん
[No.243]クレソンさん

ちー姉お疲れ    今、ビール飲んでるよ ちー姉は何してる?

chie555さん
[No.242]chie555さん

クレ坊お疲れさま 
ホント 春だよね~ 

ゆっくりしてね

クレソンさん
[No.241]クレソンさん

うん 声聞きたいけど電話する勇気がないよ 切ないわぁ   仕事終わって今、帰ってきたよ あー疲れた ってかマジ天気よすぎて暑い

chie555さん
[No.240]chie555さん

クレ坊 
何かの拍子に思い出しちゃうよね  
クレ坊が元気でますように☆☆☆☆☆

クレソンさん
[No.239]クレソンさん

何か元気ないかも  モトカノ思い出しちゃった

chie555さん
[No.238]chie555さん

  大丈夫だよ 
クレ坊は マイペースにね
パニックフェイス見てますo(^∇^)o

クレソンさん
[No.237]クレソンさん

ちー姉に出会わなかったら俺自身どうなってたかわかんないのに ただちー姉にはOJさんがいて何か言われてもぅ書き込んでもらえないのかな?って思ったんだ ちー姉元気  何してるの?

chie555さん
[No.236]chie555さん

 私こそ なんかごめんネ 
クレ坊元気に頑張ってね クレ坊が元気だと 私もパワーでるよ  o(^o^)o