パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 71~80
クレソンさん
[No.235]クレソンさん

ちー姉ゴメンね 勝手な事行って  また仲良くしてくれる……?

chie555さん
[No.234]chie555さん

クレ坊 ごめんね^_^;  
 クレソンさんの生活習慣やら仕事の時間帯がサッパリだったから カキするタイミングが 見つからなくなってm(__)mです 
体の方は元気になったかな?? 
辞めるなんて 寂しいよ

クレソンさん
[No.233]クレソンさん

ちー姉もぅ俺の掲示板には来てくれないんだね もぅこのサイトやめます!OJさんと幸せにね  今まで優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとね バイバイ。 元気でね

クレソンさん
[No.232]クレソンさん

ちー姉お疲れ! さっきダイビングショップから帰ってきたよ  雨にずぶ濡れになりました  ちー姉は体調平気……?

chie555さん
[No.231]chie555さん

クレ坊o(^o^)o 
少し良くなってきたみたいで安心したよ 
でも まだ無理はしないでね♪ 今月もお互いがんばりましょう

クレソンさん
[No.230]クレソンさん

ちー姉おつ  昨日、薬飲んで今日は大分よくなったよ  まだ完全じゃないけど  これからダイビングのお店に行ってくるよ! ちー姉何してる?

chie555さん
[No.229]chie555さん

クレ坊~ 今日お仕事 早めにあがってきたんだね 

から貰った 薬ちゃんと忘れず飲んで早く治してね

せっかく 新しい挑戦も初めたばかり 無理はしないで ゆっくり 治してね♪   
 熱は下がったかな!? 
温かくしてよく寝て    これが
 一番のクスリ      (*^^*)

クレソンさん
[No.228]クレソンさん

ちー姉にはOJさんいるのにゴメンね 今日、仕事早めに帰らせてもらえてこれから病院に行ってくるよ。微熱もあり喉痛いし寒気するし最悪 ちー姉が俺の気持ち流すからだよちー姉何してる?

chie555さん
[No.227]chie555さん

クレ坊は ご飯食べて 
寝てるかなぁ? 
睡眠は大事だからゆっくり寝て回復してね(^_-)

に関してはち~坊も 
ベビーだから 説得力に欠けるけど 百害あって一利なし^_^; 
でも  辞めれないんだよね   
うん わかる^_^; 

私も控えるようにするから クレ坊も チャレンジしよ

クレソンさん
[No.226]クレソンさん

ちー姉は弟が具合悪い時はつきっきりで見てくれるの?  今、夕飯食べたよ  めっちゃ体のだるさがある…… タバコの吸いすぎかしら ちー姉俺の事好き……? ナデナデして……  慰めて 隣にいて