パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 51~60
chie555さん
[No.265]chie555さん

うん まだ 完治ぢゃないけど 久しぶりに 拗らせたかんじ でも 熱はないから 家の中で動いたり普通にできるよ ありがとうね  クリ防 珍しいね この時間のレスは 仕事はまた朝早いのかな??

クレソンさん
[No.264]クレソンさん

ちー姉体調平気……?心配

chie555さん
[No.262]chie555さん

 クレ防~ 
チエ防~は風邪ひいて 
ゴロゴロしてまつ^_^; 
熱はないから大丈夫だよ クレ防(*^^*)元気そうで
よかったよ

クレソンさん
[No.261]クレソンさん

ちー姉こんにちは  元気 何してるかな?

クレソンさん
[No.260]クレソンさん

ちー姉 書き込めない

chie555さん
[No.256]chie555さん

よかったぁo(^o^)o
元気が一番 
私は 朝から地元のお祭り行っていま帰ってきたよ 
暑いし つかれたぁ~ 

お昼寝しまぁす

クレソンさん
[No.255]クレソンさん

うん 元気だよ ちー姉は

chie555さん
[No.253]chie555さん

ホントだぁ 
元気かな?

chie555さん
[No.247]chie555さん

クレ防 元気にしてる?  ど~しても クレソンさんの生活スタイルが見えてこなくて スレするタイミングがわからなくて 
寝てるかな? 
元気にしてるかな?