パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 1~10
クレソンさん
[No.317]クレソンさん

ちー姉久しぶりに書き込みしたよ

元気してる

クレソンさん
[No.316]クレソンさん

OJさんがいるやん ちー姉お疲れさま何してるー?

chie555さん
[No.315]chie555さん

恋かぁ 
恋かなぁ… 
スロットが彼ぴみたいなものだからね

クレソンさん
[No.314]クレソンさん

うん!ありがとう  ちー姉の恋は順調…?

chie555さん
[No.313]chie555さん

健康的でいい感じです 暑さに負けず頑張ってね  o(^∇^)o

クレソンさん
[No.312]クレソンさん

俺、めっちゃ汗かくけど臭くはなんないよ    毎日汗かいて仕事頑張ってるよ

chie555さん
[No.311]chie555さん

クレ防 
元気でよかったぁ 
毎日だね 
臭い男性だけど 
汗かいてがんばってる姿は大好きですよ 
体に気をつけてがんばってねo(^∇^)o

クレソンさん
[No.310]クレソンさん

暑いねー俺、汗っかきだから嫌になっちゃう   ちー姉も体調平気

chie555さん
[No.309]chie555さん

逃げも隠れもしないよん 最近日中暑いね 
体調は大丈夫? 

クレソンさん
[No.308]クレソンさん

ちー姉だぁどこにいたの   やっと見つけたよ   久しぶり