パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.3489]☆幸福天使☆さん

こんばんは(o^∀^o) 
今日も1日お疲れ様 
ラブちゃん 
げるちゃん 
あんちゃん 
アゲちゃん
雑談掲示板のその他 
居酒屋幸福 
に引っ越しました 
また是非とも遊びに来てね今までと内容はかわらないので 
げるちゃん|( ̄3 ̄)| 
元気かな

☆幸福天使☆さん
[No.3488]☆幸福天使☆さん

アゲちゃん 
元気かな 
早くアゲちゃん節聞きたいな~ 
早く帰って来いよ
皆さん 
おやすみ|( ̄3 ̄)|

ラブパチスロさん
[No.3487]ラブパチスロさん

アゲ
パチンコ・スロ打ってるん
やっぱり運かなー
やったのに急にどうなってるんや二人とも元気にしてるん
何しとん?
まだ帰れへんのかー?色んなことがあるけど皆頑張ってるで
早う帰ってきてぇな大切な友達に元気あげて

ラブパチスロさん
[No.3486]ラブパチスロさん

りんちゃん
少し楽になって良かったね
ラブも自粛できるようになったよ
今の時期は健康な人でも辛いから持病持ってるもんは気をつけないとね
って言いながら無理させてしまってゴメンね
ムーちゃんのことは待ってましょうね
何時も仲良く過ごしてたから安心してたんやけど…皆で見守って行きましょうね
りんちゃんゆっくり眠ってね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

あんたばかぁさん
[No.3485]あんたばかぁさん

ラブちゃん  おやすみ  行くで~  ん? どこ?  (爆)

りんりんりんさん
[No.3484]りんりんりんさん

ラブちゃん
あんちゃん
皆さま
遅くに失礼
ラブちゃんぁりがとぉ
ちょっと調子崩しちゃったけど…お薬効ぃてくれて大丈夫

今日ゎロムだけにと
思っていたけど…ムーちゃんが気になり…

結局心配かけなぃ様に
全部ぉやすみレス入れちゃった

ラブちゃんも無理しなぃでね…絶対にね
実ゎこれからの季節が
好きなのに…弱ぃ…
でも頑張って乗り越えるジョ~
         
今日ゎぁりがとぉ(#^.^#)おやすみヾ(´~`)ゞ

あんたばかぁさん
[No.3483]あんたばかぁさん

麻雀パイの 呼び方  とか… ゴメン ラブちゃん 眠かったら 無理やで

ラブパチスロさん
[No.3482]ラブパチスロさん

そうやで
活気がないと気持ちない
技術も大切やけど運が一番かな
元気が一番や
あんちゃんは優しい人やから好きや(・∀・)休みも終わっちゃったね
又明日から頑張ろうねおやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜

あんたばかぁさん
[No.3481]あんたばかぁさん

なんか めっちゃ早く アップしたで 二秒ぐらいで     活気  あるホールか 

ラブパチスロさん
[No.3480]ラブパチスロさん

哲也面白いけど恐いビンズって何(?。?”)
☆天☆ちゃんは人間離れしてるから…天使やった