パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 51~60
ラブパチスロさん
[No.3507]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
ごめんね
八方塞がり
今のラブは笑えないになるとできない…人生前向きに逃げないで頑張ろうと思ってんやけど…
もう少ししたら落ち着くって思いながら酷くなってくみたい
ちょっと疲れちゃって、ひと時でもパチ屋さんに居てる時は何も考えなくていいから救われてるかな
資金が続かないけど台を見てると皆のことを思い出しながら…心の扉に鍵をかけてるんやね、パチ打ってる時は少し鍵開いてるやね
もう少し頑張るしかない
楽しいできなくてごめん(。-人-。)
ありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.3506]ぴーすけくんねさん

ひとりぽっちなんて言うなよ
笑えばいいと思うよ何のセリフかわかるかな

☆幸福天使☆さん
[No.3505]☆幸福天使☆さん

心の貯金 
人に優しさを貰ったら
心に貯金するといい 
寂しくなったら 
少しずつ引き出して
温もりを感じるがいい 
年老いても 
心の貯金が 
ラブちゃんを守ってくれるから 
年金よりも大切なものだと思う 
いっぱい幸せになってね
!(b^ー°)

☆幸福天使☆さん
[No.3504]☆幸福天使☆さん

おはよう!(b^ー°) 
火傷大丈夫か 
ドジなんだから人一倍気をつけなきゃね 
仕事いろいろ大変みたいだね 
ひとりぽっちだなんて 寂しいこと言わないでね
引退って 
こないだうずらの卵が中に入ってるミートボールをレンジでチンして食べようとしたら 噛んだ瞬間爆発したよパンッってその瞬間ママと娘は爆笑してましたが 
まだ唇ヒリヒリします 
元気いっぱいのラブちゃんが居た夏が懐かしいなおんぶしてたっけ 
いろいろとガンバだよ 
スロットもガンバリンコ 
!(b^ー°)

ラブパチスロさん
[No.3503]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
心配かけてごめん
22日は激務の後慌ててアイロンしてふとももにもアイロンかけて火傷して…氷で長いこと冷やしたから大丈夫やったけど…23日は仕事で
ROMしたら…引退なんやね…
ラブは大丈夫やから…ひとりぽっちは慣れてるから
パチンコがあるから仕事のことで
辞めたら落ち着くんやろけど(´ー`A;)
8月いっぱいかー…
ラブも引退しよかな…

☆幸福天使☆さん
[No.3502]☆幸福天使☆さん

こんばんは!(b^ー°) 
ラブちゃん 
元気かな体調崩してないか?暑いから無理なく頑張ってな 
あんちゃん 
げるちゃん 
元気いっぱいしてますか? 
おやすみ!(b^ー°)

ラブパチスロさん
[No.3501]ラブパチスロさん

ふうたん
謝らないで
今まで辛い思いさせててごめんね(。-人-。)
アゲのことやから、皆を思い出してくれてると思ってる
優しい人やから気にしてるやろなー
皆今でもアゲを慕ってるし何時かは帰って来てくれると信じてるんや
中々難しそうやけど…ラブは此処に帰った時から良い想い出
皆と同じ仲間やと思ってた何でも話せる友人や
歴史としてこのを閉めたほうがって考えたこともあったんやけど勇気を出して立てたやし…皆との出会いのやから…今でも迷ってるんや
最初入った時とリアも大きく変化してしまって余裕も無くなったけど、支えられた皆と離れるのが辛いからできてないけど居座ってる気持ちは一緒って思ってたから時折ROMして元気にして過ごしてるなーって安心してたんや
何時になったら落ち着くんかわからへんけど…決めたら挨拶に行くから
来てくれてありがとうな
おやすみなさい

fuutan*さん
[No.3500]fuutan*さん

ぴぃちゃん
いつもありがとう
話したくても話せない事もあるし 話したくない事も…

ごめんね ワケワカメな事言って

とりあえず今は落ち着いてるから また徘徊するかもよ

そん時はよろしくぅ