パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 31~40
☆幸福天使☆さん
[No.3529]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん!(b^ー°) 
に帰っても笑えないような仕事はかえた方が良いかもね 
ラブちゃんならそのうち素敵な仕事にも巡り会うだろうしね 
とにかく 今 息詰まってるみたいだから 深呼吸してリラックスだよ 
頑張りやす 
おやすみ!(b^ー°)

ラブパチスロさん
[No.3528]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
人気があるからね
輝いてる
ほんと凄く嬉しかった
温かいのをいっぱい感じた
見てるからいっぱい楽しんで
皆子供に戻ってるね少し先が見えたらしに行く
仕事を辞める方向にもっていく
☆天☆ちゃん
無理なくガンバやね

☆幸福天使☆さん
[No.3527]☆幸福天使☆さん

1人で日記書くハズが 
なんか賑わってるから
お疲れ様!(b^ー°) 
まったりしてな 
おやすみ 
夏祭り編も書かなきゃ 
ラブちゃん 
ちょっと恥ずかしいんだからねまた読んでね

ラブパチスロさん
[No.3526]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
忙しいのにありがとう
夢日記見たよ
温かい
夢日記はいいなー
光景が見える
皆のが可愛い
子供になってるね
ほんとにありがとう

☆幸福天使☆さん
[No.3525]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
あんちゃん 
皆さん!(b^ー°) 
お疲れ様 
誰でも気持ちさげさげの時はあるから 
人間なら当たり前 
何にも力になれないけど  
ラブちゃんの為にひとつスレ作るから たまに読んでくれればいいから 
スレ名 夢日記 
よろしく(^_^)v 
みんなおやすみ 
踏ん張れラブちゃん

あんたばかぁさん
[No.3524]あんたばかぁさん

 ラブちゃんの したいこと が なんなんかは わからんけど… やれることを …やれる時に…やれるだけ  疲れたら 飲んで 一休みして また 歩けばええねん スロットだってそうやん 一生懸命作ったら 打ってほしいと おもうだろうし 打ち手も スゲーって 打てたら 最高やし  その空間を 作ってくれるようなホールがあったら ええな  安心=信頼 信頼=楽しい   おかしなことが あれば シビアに客は! 逆に ヤル気のあるホール行くと  やるね~って思うし  煮物がいい味に仕上がると  よし! と 思うし(爆)

ラブパチスロさん
[No.3523]ラブパチスロさん

あんちゃん
自分のできることを逃げないで頑張ってみる
楽しくパチ行けるように

ラブパチスロさん
[No.3522]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
昨夜は疲れて
嬉しい言葉をありがとう
何時までも甘ていたらアカンって思いながら…今一番みたい辛くて苦しい
又負けちゃった
パチに逃げ込んでも駄目みたい
逃げずに頑張らなあかんのやけど疲れちゃった
弱音吐きすぎ…
どうしたらよいんか解らへんけど何とか乗り切るように頑張る
もう少し見守って下さいm(__)m
居てくれはるだけでいいから

あんたばかぁさん
[No.3521]あんたばかぁさん

 そうやで ラブちゃん  自分のできることを 一生懸命してたらな きっと 光が見える  つらくても 人を 踏み台にしたり したら あかん! 私は スロットを愛してる  足ひっぱったり 踏んづけあったり しないで  スロット愛する者として エウレカの絆のように…   きれいごと かもしれないけどな…    昔はな すっごい活気と スロット魂みたいな奴 いっぱいおったやろ  パワーアップできる戦い  でも 今は 違う  大切なものが ないねん  暗い話は 終わり(笑)  天ちゃん ぴーちゃんも 元気そうやね 

☆幸福天使☆さん
[No.3520]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
引退って 
いつの話だい? 
ラブちゃん ぴーちゃん げるちゃんが居る限り辞めません 
無理に笑わなくていいんだよ 
笑いたい時笑えばいいんだから 
毎日心配してるよ 
頑張り過ぎ注意だよ 
おやすみ!(b^ー°)