パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 11~20
げる☆さん
[No.3549]げる☆さん

ラティちゃん
おかえりなさい
良かった良かった
やっぱりラティちゃんが居るのと居ないのじゃ掲示板の雰囲気が違うね
それじゃ、おやすみなさい
またね

ラブパチスロさん
[No.3548]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
お帰りなさい
信じてたから
良かった
ぴーちゃん元気になって良かった特効薬やん
ラブもすご~く嬉しい(*´▽`*)
げる☆ちゃん
も信じてたやろ
良かったね
おやすみなさい
(´∀`*人・*:.・:'゜*

ラティオスさん
[No.3547]ラティオスさん

ラブちゃん 
やっぱりぴーちゃんやラブちゃん達を放っておけなくてまたよろしく 
おやすみ(^-^ゞ

ラブパチスロさん
[No.3546]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
帰ってくるなら待ってる
あ~夏休み~
やね
身体も心も休息して帰ってきてね

ラティオスさん
[No.3545]ラティオスさん

男は女性に甘えられたら嬉しいもんだよ 
ぴーちゃんもラブちゃんもげるちゃんもみんな大好きだからすぐもどるかも
おやすみ(*^^*)
夢日記書いたから 
またね 
天然ラブちゃん 
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ラブパチスロさん
[No.3544]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
…………………………………………………ずっと…
今まで…
甘え過ぎてごめんねラブも此処に来た時と全然違う
人生色々やね
リアでは頑張るしかないけど今はたどたどしく迷いながら生きてます
ラブも☆天☆ちゃんが居なかったら辞めてたよ
何時も☆天☆ちゃんが居てくれる…見守ってくれてる…色々☆天☆ちゃんに重荷を背負わしてごめんなさい
独り立ちしないとって思いながら
ラブも…
さよならの言葉は言えないよ
何時も何時もありがとう
ぴーちゃんの気持ちが落ち着くまで待ってあげてね
納得なんてできないと思うけど…待ってあげて下さい
お願いしますm(__)m

パチンコもスロットも辞められない

ラブパチスロさん
[No.3543]ラブパチスロさん

げる☆ちゃん
確かに自分に合った職場…難しいですね
必死で頑張って
自問自答しながら…
最初から感じていたのに
今はホッとしているけどギリギリまで我慢していたので新しい職場を見つけられなかったげる☆ちゃん次の職場を見つけてから辞める方がいいですよ
お互いに良い職場に巡り合えるように頑張りましょうね
久々にパチしてきました何にも忘れてました、松方弘樹の金さんです少し勝てましたスロも打って来ました駄目やったけどげる☆ちゃん
忙しいのにありがとう

☆幸福天使☆さん
[No.3542]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
突然ですが一度掲示板をさよならする事になりました。今までたくさん言葉に出来ないくらい 
ありがとうございました。まだまだ暑い夏が続きますから体調管理しっかりして夏を乗り切るんだよ仕事の方もボチボチガンバだよ 
本当に本当に楽しい時間をたくさんありがとうね 
さようなら 
なんかあったら夢日記に書いてねいつでも見守ってるから 
げるちゃんにはぴーちゃんスレにも書いたけど 凄い感謝しています 
楽しかったあの頃を思い出すと辞めれなくなるので アゲちゃん ちゃん あきちゃん みんなきっと元気いっぱいだよねさよなら

げる☆さん
[No.3541]げる☆さん

お疲れ様~
ラブさん
元気だよ
ありがとう(v^-゜)
自分も今の職場もしかしたら辞めるかも
そろそろ身を固めなきゃいけないけど、やっぱり一生出来る仕事場では無いと感じた
自分にあった職場っていうのは大事だよね
分かる
取りあえず自分は我慢出来るだけ我慢しようかと思う
ラブさんも早く良い職場に巡り会えるといいね
がんばだよ

ラブパチスロさん
[No.3540]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
大丈夫
今は一休み
ごめんね皆の所に遊びに行けなくて
時間はいっぱいできたけど頭がついて行かなくて
おやすみなさい