パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 41~50
ラブパチスロさん
[No.3519]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
つまると出来なくなってしまって
解ってるけど引退はショックやった…大丈夫やでパニックおこせへんかったから
仕事に対して気持ちが落ち着いたらと思いながら…職場では無理に笑ってたから職場を一本出ると笑えなかった
パチ屋さんに入るとホッとして
不安定な気持ちを抑えてたけど…笑え無くなって…
☆天☆ちゃんやぴーちゃんやあんちゃんの見て
感情が出てるのが不思議に感じた
ありがとう
ラブは褒められて育つわ
あんちゃん
仕事の体質かな
もう少ししたら結論出せるかも?
もう少ししたら…

☆幸福天使☆さん
[No.3518]☆幸福天使☆さん

あんちゃん 
いつでも天ちゃんのスレに遊びに来てな 
ぴーちゃん? 
ぴーちゃんに限らず誰とでも仲良いよ 
暑いからガリガリ君たくさん食べて熱中症予防だよ

あんたばかぁさん
[No.3517]あんたばかぁさん

天ちゃん 久しぶり ほんと  暑いね  たまに 見てるよ 相変わらず ぴーちゃんと 仲良いね

あんたばかぁさん
[No.3516]あんたばかぁさん

 一回め ラブちゃんに ばかぁ 出たあと 自分にも でてな… うけた  ラブちゃん 思い出したわ  疑問だらけ… ほんと そやな。 違うやろ~って おもうわ  ラブちゃんの疑問は なんやろな

☆幸福天使☆さん
[No.3515]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
あんちゃん 
皆さん!(b^ー°) 
お久しぶり 
あんちゃん 
元気してた?毎日暑くて大変だけど無理なく夏を過ごしてね
ラブちゃん 
大吉も大凶も大当たりだよ 
心の底から笑える日が早くくること祈ってます 
泣きたいときは思いっきり泣いていいんだよ 
天ちゃんに八つ当たりして良いから 
とても素敵な自分自身を大切にしてね 
ラブちゃんみたいな素敵な女性はなかなか居ないよ 
ちょっと褒めすぎたね 
fightラブちゃん
!(b^ー°)

ラブパチスロさん
[No.3514]ラブパチスロさん

あんちゃん
アバ可愛いで
リアでハッキリ言えたら良いんや
ラブは今は言えてへんから疑問だらけで…自分を無くしそうやけどなー
スロか…
少し盛り返してきてるから…人それぞれ考え方は違うから…
自分のスタイルでええんや
昨日もパチ屋さんに逃げたけど負けた
あんたばかぁ見れたで良かったわ

あんたばかぁさん
[No.3513]あんたばかぁさん

 ラブちゃん  私も書いてないから  登録してるだけ。 心の声か    リアでは  必要な事は しっかり 言うで (笑) 話もしてく…    スロットも 盛り上がったようにみえて  違うほうに 進んでる気が するわ

ラブパチスロさん
[No.3512]ラブパチスロさん

あんちゃん
元気か?
ゆっくりしに行こ思ってて落ち着かへんでごめんな
あんちゃんは心の声しか言わへんから解りずらいけど、嘘は言わへん
心の温かい人や
ありがとぅな

あんたばかぁさん
[No.3511]あんたばかぁさん

 スロットの神様との 約束は  永遠やねん   伝わるかな…魂  人を利用するような 打ち方は してないから… 書いてないし!!  不正解だし あははっ     大事にね