パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 61~70
fuutan*さん
[No.3499]fuutan*さん

ごめん
ラブりん
本当にごめんなさい
話すの難しいんだけど 色々有ってラブりんと話すとツラくなっちゃいそうで避けてた

まぁ 詳しくは×だけどの事だよ

私にもいきなりbye-byeして今は分かんなくなっちゃった

ラブりんの事は良い想い出だっていつも言ってたよ

今は…
気持ちも落ち着いたしラブりんとも普通に話せるようになったから 是非とも雑談に来て下さい

今はね 全然行ってないからスロは閉めたの

雑談なら何でも話せるから イヤでなかったら来て下さいね

ラブパチスロさん
[No.3498]ラブパチスロさん

ふうたん
ぴーちゃんに教えて貰ってちょっとROM頑張ってるようで安心した
今の時期体調も精神的にも
此処からやけど
p(*^-^*)q 
おやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.3497]ラブパチスロさん

ぴーちゃん
おはよう(*^▽^*)
ありがとう
居てるんやったらよいんや
ε=(^◇^;とした
ほんとにありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.3496]ぴーすけくんねさん

おはよ
雑談の日常生活にふうちゃんのあるから覗いてみるといいよ

ラブパチスロさん
[No.3495]ラブパチスロさん

ふうたん
閉鎖してるやんか
もう居てへんの?
体調悪いんか?
パチンコ&スロットは打ってないんか?
絡んでないけど元気で蟹たんらと話してたから…同じ空間にいるから安心してたのにもう居いひんのん?傍に居るって言ってたやん


ラブパチスロさん
[No.3494]ラブパチスロさん

アゲ
今日はパチンコ打ってきたよ
冬のソナタは大雪中天国の階段はゼブラ柄が見れた
コブラ2も打ったよ
パチンコ&パチスロ打ってるん?
この頃は少し遊べてるよ、此処に来た時はずっとスランプでパチ話したくても余り演出見たことなかったから余り話せなかった
今なら少しははなせるようになったよ
アゲ
今日可愛いみぃ~やんが卒業しちゃったアゲが居なくなってから寂しいのに頑張ってたんやで
ラブは何にも役に立てなかった
アゲやないと駄目やったんや
帰って来るまでを護ってるわ…ラブが居てる間はやけど
ラブも寂しくなってきたわ
心配ないで同志?仲間としてやから
に誤解されたらかなんやろ
誤解のないように
早う帰ってきてや皆待ってるさかいな明日から激務やのに眠れそうにないわ
ほんでもお布団に転がって羊でも数えてみるわおやすみ

げる☆さん
[No.3493]げる☆さん

アゲアゲ
そろそろ夏だし
早く戻ってきてね
夏だから新作ネタ持ってきてちょ

ラブパチスロさん
[No.3492]ラブパチスロさん

アゲ
皆がしてくれてるでるん
アバ少しでもええから変えて欲しい
今の時期は辛いなー踏ん張り効かせて頑張ろうな
今年に入ってから少しパチやスロの話が出来るようになったんやで活躍や立ち回り話したいのに…元気に過ごしてな

  ∧_∧ モウネルヨ
  (⊃△= )  
 (| ̄ ̄∪ ̄|)
 (|____|)
   ∪∪..
゛゛オヤスミ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

ラブパチスロさん
[No.3491]ラブパチスロさん

お知らせが来ないからわからなかった
久々に除いて(☆o☆)☆天☆ちゃん
ありがとう
げる☆ちゃん
無理なくマイペースでね
アゲ
元気に過ごしてますか?
アゲの時々皆がきてるよ

☆幸福天使☆さん
[No.3490]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
げるちゃん 
天国スレ見てね 
おやすみなさい