パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 101~110
げる☆さん
[No.3459]げる☆さん

皆さん
ありがとう
検査の結果は思わしくなかったよ。
脳に腫瘍があるみたい
陽性だけど・・・。
とりあえずはこれからは三ヶ月ごとに様子を見るらしく、明日退院です
今までご心配おかけしましたm(__)m

あんたばかぁさん
[No.3458]あんたばかぁさん

どれでもないよ  深い意味は あるけどね  変な意味じゃないよ   アスカのセリフは 上乗せ

☆幸福天使☆さん
[No.3457]☆幸福天使☆さん

あんちゃん|( ̄3 ̄)| 
アスカラングレーのファンなの?
チャゲ&飛鳥のアスカファンかな 
あんたばかぁの由来はアスカ?

あんたばかぁさん
[No.3456]あんたばかぁさん

 ピーコ? ぴーちゃん 名前かえちゃうの  ゲルさん よかったですね  ね天ちゃん ラブちゃん

☆幸福天使☆さん
[No.3455]☆幸福天使☆さん

げるちゃん 
無事に明後日退院できると良いね 
ラブちゃん 
無理せず寝てなさい
あんちゃん 
やっぱりピーコが一番だね 
ぴーちゃん 
………………特になし 
今日はキュインキュイン勝ちました 
皆さん(≧∇≦) 
おやすみ|( ̄3 ̄)| 
げるちゃん 
ちょっとホッとしたよ

ラブパチスロさん
[No.3453]ラブパチスロさん

げる☆ちゃん
お母ちゃん頑張れ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

げる☆さん
[No.3452]げる☆さん

ありがとう
明日、検査結果で明後日は退院予定です

あんたばかぁさん
[No.3451]あんたばかぁさん

 音なし エアーで 男声で 歌ってもらうしか ないでしょ ぴいちゃん 代歌バージョン も いいかも

ぴーすけくんねさん
[No.3450]ぴーすけくんねさん

ラブちゃんゆっくり寝て無理しないようにね返レス不要
はるな愛のパチンコか~歌がどうなんだろ