パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 111~120
あんたばかぁさん
[No.3449]あんたばかぁさん

 ラブちゃん 返レアいいから  ちゃんと 食べなあかんで 天ちゃん ぴいちゃん  ラティちゃんの アバこん衣装かわいいね~   話違うけど はるな愛ちゃん かわいいねぇ パチンコになれば いいのに

ラブパチスロさん
[No.3448]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
子守歌ありがとう
気管支炎みたい
熱が出だしたから抗菌剤飲んだんやけど明日までに治したかったから凄く焦ってたんやけどニンニク入りの食べたし又寝るね
お母ちゃんのこと思い出しながら眠る
ありがとう
おやすみなさい
\________/
 |::::::八::::::|
 |::::/|ヽ::::|
 |::/ | ヽ::|
 [><] ∩─オヤスミ─∩
 |:ヽ || ○○ ||
 |:::ヘ|| (*^^*)|
/ ̄ ̄/*⌒*U⌒U⌒/|
   /*⌒*⌒*⌒*// 
  /* * * * // 
  |二二二二二|/  
¨¨¨¨¨ ¨¨¨¨

☆幸福天使☆さん
[No.3447]☆幸福天使☆さん

風邪大丈夫かな 
返レス要らないから寝てられる時ちゃんと寝て治さなきゃね焦りすぎると余計治らないから寝るときは色々頭で考えずにぐっすりね 
♪~θ(^O^ ) 
子守唄 
母さんが~夜なべをして手袋編んでくれた~木枯らし吹いて冷たかろうとセッセ~と編んだだよ~ 
お母さんの温もりを思い出してがんばれ 
おやすみ

ラブパチスロさん
[No.3446]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
久し振り
凄く可愛いやん
げる☆ちゃんの元気玉になったかな
☆天☆ちゃん
風邪を治して下さい良い子に寝てるのに悪くなってく
焦る

ラティオスさん
[No.3445]ラティオスさん

ラブちゃんげるちゃんあんちゃん皆さん
日曜日を如何お過ごしかなアバコン2位の衣装をお披露目にきたよ
げるちゃん
仕事や病院やらで忙しいとおもうけど気合いで頑張ってね 
ラブちゃん
がんばれ
あんちゃん 
ファイト
スロットにもたくさん頑張ってもらわなきゃね
(^0^)/

あんたばかぁさん
[No.3444]あんたばかぁさん

 そっか…出たんか ちゃんと 当たったんやろなぁ  行った事 ないけどな…  行ってみたいホールできた  ラブちゃん 忙しいのに Thank Youやで  100円(笑) またね

ラブパチスロさん
[No.3443]ラブパチスロさん

あんちゃん
久し振り
落ち着いたら遊びに行こって思ってたんやまだ落ち着けへんわ仕事が…
ゆとりないけど時にはパチ屋さんに行くときがあるんやで
この間行った時スロのエヴァ打っててあんたばかぁって出て嬉しかったわ
頑張ってスロ打ってるんやろなーって勝手に思ってた
一昨日から風邪引いてしもて、長いこと風邪引かんかったのに
今日の仕事は辛かったわ
明日中に治すように頑張らんなん
あんちゃん
無理したらアカンで落ち着いたら遊びに行くな
ありがとう

あんたばかぁさん
[No.3442]あんたばかぁさん

 ラブちゃん  久しぶりやね 大丈夫か? がんばり屋のラブちゃんやから 今日も 頑張ってるんやろな   勝ちもり してるかも

ラブパチスロさん
[No.3441]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
何時もありがとう迷いながらやけど結論が出るまで頑張ってみる
おやすみなさい
(皆も頑張ってるもんね)

☆幸福天使☆さん
[No.3440]☆幸福天使☆さん

こんばんは!(b^ー°) 
ラブちゃんもげるちゃんもりんちゃんも 
ガッツだぜパワフル魂頑張れよまったりね返レス不要おやすみ