パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 121~130
ラブパチスロさん
[No.3439]ラブパチスロさん

りんちゃん
いらっしゃい
大切な時間に
げる☆ちゃんを心配して来てくれたんやね素敵な言葉をありがとう
ほんとにそうやね
ラブが言うのも変やけどげる☆ちゃん
百人力やね
お母さんも頑張ってる
皆で願ってる
早く良くなるねりんちゃん
お話に行けなくてごめんね(___)
今日は挨拶だけお邪魔してしまった
ラブも力を分けてもらったよありがとう待ってようね
何時でも話してね

りんりんりんさん
[No.3438]りんりんりんさん

ラブちゃん
はじめてぉ邪魔します

げるくんへ
そしてラブちゃんや
皆さまへ

りんちゃんが入院して
ほんとぉに何もかも嫌で
薬も拒否して人生ぉ投げかけていた時に看護師の方に言ゎれた言葉デス

神様ゎその人の器ぉ知ってぃて…その人が乗り越えられる試練しか与ぇないと
げるくん決して負けなぃで頑張ってぉ母さんも頑張ってぃるよ

☆幸福天使☆さん
[No.3437]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
お疲れ様 
ラブちゃんも無理なくリアを大切に自分の身体を大切に母ちゃんなんだから子供さんと幸せな日々をコツコツと続けてね 
皆さん 
おやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.3436]ラブパチスロさん

げる☆ちゃん
返レス不要
アゲ
も心配して見守ってくれてるからね!

ラブパチスロさん
[No.3435]ラブパチスロさん

信じる力が
貴方を強くするから
どんな時も
乗り越えてゆける
希望の翼広げ
その 今手をのばして
げる☆ちゃん
皆が願っているから!一人じゃないから!
希望を持って!
お母ちゃん頑張ってくれるから!
げる☆ちゃん
お母さんの支えになる時

☆幸福天使☆さん
[No.3434]☆幸福天使☆さん

げるちゃん 
心で負けるなよ 
心が負けると身体も負けちゃうからね 
しっかり親子の絆で試練を乗り越えようね 
お大事に

ぴーすけくんねさん
[No.3433]ぴーすけくんねさん

入院になっちゃったんだね仕事と病院と家の往復で大変だと思うけどげるちゃんも体調に気をつけてね

☆幸福天使☆さん
[No.3432]☆幸福天使☆さん

げるちゃんのお母さん
お大事に 
げるちゃん 
仕事とかいろいろ大変だと思うけどできるだけお母さんのそばに居てね 
わざわざありがとう 
レス気にせず リアしっかりね おやすみ

げる☆さん
[No.3431]げる☆さん

検査の結果は
入院です

☆幸福天使☆さん
[No.3430]☆幸福天使☆さん

ラブちゃんげるちゃん皆さん今日も1日お疲れ様 
皆さんの幸運を祈ります聖母マリアにはなれないけど ユリアのように強く待てないけど コアラのマーチくらいなら買ってあげられるかな 
みんな がんばっぺ 
おやすみ!(b^ー°) 
スロットムテキング打ちたいな