パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.3539]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
おやすみ!(b^ー°) 
あまり深く考えず前向きに考えて ガンバだよ 
スロットも色々 
人生いろいろ 
島倉千代子魂だよ 
(-.-)zzZ

ラブパチスロさん
[No.3538]ラブパチスロさん

げる☆ちゃん
元気にしてますか?元気ならええんやけど、夏バテしないようにしてくださいね
☆天☆ちゃんって凄いね夢日記素敵ですよ
見るだけでええから覗いてみてね
元気になるよ
*~●

ラブパチスロさん
[No.3537]ラブパチスロさん

ぴーちゃん
おはよう(*^▽^*)
何時までも心配かけてごめんね(___)
やっと気持ちが落ち着いた
主は辛い
夢日記見てると一人じゃないって実感
この年になって恥ずかしいけど勇気を貰えた人生色々
楽しく過ごしたい~パチは辞められないパチの神様が舞い降りてくれるのを願うばかりなり
今後もよろしく
o(^-^o)(o^-^)o

ぴーすけくんねさん
[No.3536]ぴーすけくんねさん

おはよ
ラブちゃんお疲れ様いろいろ考える大変だろうけど今までの経験を生かしてガンバ
最近スロ打ってないな~

ラブパチスロさん
[No.3535]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
未経験の仕事やったから良い経験になったしスタッフも皆素敵な人達で良かったけど…一番の親玉が最低の人やった
自分しか愛せない人みたいで…だから職場の雰囲気が変やったんやわ気づくのが遅かったみたい
皆と仲良くすることと仕事を覚えるのに必死やったから
数ヶ月を抹殺したい気持ちでいっぱい
2~3日は何も考えないでゆっくりして又気持ちを起こさないとね
花束を置きに帰ってから少しパチ屋さんに行って郷ひろみとチュンサンに癒して貰ったけど負けた
明日からは控えないと無職やから
☆天☆ちゃん
明日はに遊びに行かせてね
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.3534]☆幸福天使☆さん

数ヶ月の仕事だったかもしれないけど 貴重な経験出来たんじゃないかな 
ご苦労様 
ラブちゃんなら そのうち毎日笑顔で働けるとこ見つかるから 
生活とか考えると大変かもしれないけど 
 ガンバレよ
気持ちで負けるなよ 
おやすみ!(b^ー°)
スロットもガンバリンコ

ラブパチスロさん
[No.3533]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
のになるからできひんかってごめんね(。-人-。)
心の篭ったありがとう
大好きな
目覚ましのにしてるんやで
今日退職してきました、やっと落ち着いた又無職になった
でも嬉しい
今はホッとしてる
心配かけてごめんね

ラティオスさん
[No.3532]ラティオスさん

こんばんわ8(・・#)8 
ラブちゃん 
明日今日よりも 
笑顔になれる~ 
色々とゆっくりゆっくりまったりまったり 
無理なくガンバやで 
返レス不要
(゜o゜)\(-_-)
おやすみ

ラブパチスロさん
[No.3530]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
そうやね
昨夜は息ができなかった
生活のこと考えて…でも無理
まだ職場には言えてないんやけど…心が決まったから
おやすみなさい