パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 1~10
ありあけさん
[No.786]ありあけさん

頑張って下さいね
 精神的にまだまだ子どもでした…30迄あと3年以内大人になる努力します!!        有り難うございました  m(__)m

ありあけさん
[No.785]ありあけさん

お早う
で億劫ですよ(^_^;)今日も頑張ろうこれなら到着便かな

朱雀☆巫女さん
[No.784]朱雀☆巫女さん

ありちゃんおはよう
今日も頑張って行きまっしょい\(^O^)/仕事お互い忙しか( ̄ロ ̄;)水曜日休みだからゆっくりします。今日もハードスケジュールだすよ

朱雀☆巫女さん
[No.783]朱雀☆巫女さん

ありちゃんおはよう今日も1日元気溌剌で行きまっしょい

朱雀☆巫女さん
[No.782]朱雀☆巫女さん

ありちゃん布団に寝てくださいよ( ̄ロ ̄;)お休みなさいね(^O^)/明日も頑張るべしね

ありあけさん
[No.781]ありあけさん

寝るね
なんか疲れた
(´`)グワ~グワ~

朱雀☆巫女さん
[No.780]朱雀☆巫女さん

ありちゃん只今帰りましたよ\(^O^)/わしゃもよくくりだされたもんよまたゆっくり来るからね

ありあけさん
[No.779]ありあけさん

アイアイ
今日休みだのにさっきまで応急手当講習に駆り出されてたよ消防の救急の方のお手伝いでAEDの使い方や心臓蘇生法の事でね!!介護職員の無駄話の多い事でね 暫くこれが続くよ

朱雀☆巫女さん
[No.778]朱雀☆巫女さん

777ゲットしてたんだありちゃん777レス突破おめでとう\(^O^)/だす今日から3連日仕事です( ̄ロ ̄;)

朱雀☆巫女さん
[No.777]朱雀☆巫女さん

ありちゃんおはよう(^-^)天国の階段あたり早くのまれ早くあまり面白かったのかどうか覚えてないじょ( ̄ロ ̄;)で北斗に愛されたか今日は仕事です頑張るべしね