パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 91~100
定っちさん
[No.696]定っちさん

ありあけさん ちぇちゃん はなちゃん 巫女さん おはようございます 本日も元気溌剌で、頑張ろう。

ありあけさん
[No.695]ありあけさん

皆さん おはようございます! 今日もそれぞれ頑張ってください!  スロは独りでは無理かな!? スロ専門で打つ人と行って知識を(^_^;)

定っちさん
[No.694]定っちさん

ありあけさん ジャグ  以外の 機種 ちぇちゃんに聞いてください 私ダメです。

定っちさん
[No.693]定っちさん

ありあけさんさん スロットジャグ は台上に デ-タをみれます デ-タをみて 波↑↓を 判断の参考にします これは中設定以下です 高設定はひたすら回します。以前 合成確率の出し方書きましたね  ありあけさんは いち度 高設定を体験されましたね それを思い出して下さい。止めは私138回転~168回転が多い。    ジャグは 基本的に易しいです。 勝つのが難しい

ありあけさん
[No.692]ありあけさん

有り難う  定君  もっと 周りの人見たり 真剣に 覚える♪ パチより難しそうだけど回数打たなきゃ覚えられんね(>_<)覚える気がないと(^_^;)

定っちさん
[No.691]定っちさん

巫女さん お帰りお待ちいたします。

定っちさん
[No.690]定っちさん

ありあけさん どちらが B バケ 2回か知らないけど ハマりぬけ 近いのでは 思います それ以前の 6回位 ペカ (ボ-ナス)回転数を参考にします。

定っちさん
[No.689]定っちさん

あてはまる ペカ 左下ランプ 点灯  ボ-ナス当選 のことです

ありあけさん
[No.688]ありあけさん

巫女さん 大丈夫だよ♪待ってるよ!みんな味方だからね\(^-^)/    貴女が正しい♪

定っちさん
[No.687]定っちさん

ありあけさん ジャグ おじさん 打て ある意味正解 ハマり続行中はいくら追加投資いるかわからん。 ハマりぬけは スロ全部にあてはまる