パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 41~50
chie555さん
[No.746]chie555さん

ありがとう 夕方はあまり いたくないです(((^_^;)   この時期の人混みは極力さけないと)^o^( 
風邪移りやすいからね

定っちさん
[No.745]定っちさん

 ちぇちゃん 勝ちオメ    早い 終了ですね。

chie555さん
[No.744]chie555さん

終了しました 
ケロット ぷち勝ち♪ 
また打ちたい オモロー   o(^o^)o

ありあけさん
[No.743]ありあけさん

みなさんもお疲れ様でした! ゆっくり休んでください♪

定っちさん
[No.742]定っちさん

 ちぇちゃん マイホ3から600m位に 等価交換店、4店固まってあります新台は早く入っています  ジャグ設定いまいちです2027xを打ちに行ったら消えてた(笑)で、ジャグボロ負けしました。昨年です。

定っちさん
[No.741]定っちさん

 ちぇちゃん ケロット?  蛙の シリーズですか 新台は疎くて 申し訳ない。

chie555さん
[No.740]chie555さん

夜9時ころかな?テレビでやってるの 今夜は青森シリーズ 定っちさん 私 結局 マイホ休みだから違うホールで 新台 ケロットうってます)^o^(

定っちさん
[No.739]定っちさん

 皆さん 本日は スロ休みます  勤務中 手明きにレスします。

chie555さん
[No.737]chie555さん

皆さん こんにちは 
いいお天気だよo(^o^)o    巫たん 今夜の 県民ショー 青森だよ いなり寿司 派手なの? 
定っちさん かおるこちゃま  今日もがんばりましょうo(^o^)o