パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 21~30
かめくんさん
[No.766]かめくんさん

かおるこちん、奴らんとこ行きたいなら行っていいで。かめなら一人でええからさ。

ありあけさん
[No.765]ありあけさん

そうだなぁ  上っ面だけだよね… かめちんに言わせれば(笑)

かめくんさん
[No.764]かめくんさん

別にここはかおるこちんのスレッドなんだし、謝ることないじゃん!!

定っちさん
[No.763]定っちさん

お~ 息はしてたか 此処 掘れワンワン 教えてけれ ままっちニンマリだべ  財布重すぎオキ上がれん ちと手をかせ

ありあけさん
[No.762]ありあけさん

おやまぁ  残念無念!?    いつ 東北へ 引っ越したべさ?  こっちは 雪さ わすれたべ~  送ってけれ♪   金の成る木の葉っぱさ 送るベよ?? 財布重とうなるべな(笑) ふ~ 疲れたべな  難しい 知らん言葉は(笑)

定っちさん
[No.761]定っちさん

ありあけさん ちぇちゃん 巫女さん おはようございます。 ありあけさん ここは ままっちの心の安息地 では かおるどん わしゃ 此処がだい好きだべ  ジャグ負けましたぁ~ ジャグ 他 -22kです ジャグカニ歩き3台メ 一杯ぺからせました B3 バケ15 ペカるたび財布軽くなりました。

ありあけさん
[No.760]ありあけさん

同じ県人として定君
頑張って下さい!
素朴で
真っ正直で
裏表のない定君
健闘を祈ります

ありあけさん
[No.759]ありあけさん

ごめんなさい 約束破ってここだけチビッと。忘れた頃に又チビッと…巫女さんごめんね! 理性なくしたわけじゃないです全然 返って研ぎ澄まされてます!!その方がゴタゴタしなくて良いと思ったから!たんこぶ大丈夫ですか?まだころぶ年ではありませんね♪定君やチィチャマはどうですか? 頑張って下さいね(*^^*) 又来年の 今月今夜(笑)(^^)v

朱雀☆巫女さん
[No.758]朱雀☆巫女さん

ちーさん…わし…転んで頭打ったのか(・・?)たんこぶが出来ていて身体中痛くて……気付いたらベッドに寝てた…貧血気味でしたし勝手に夜更かしなんぞしていたもんだから( ̄ロ ̄;)罰当たりました(T_T)仕事終わったらパチにこっそり行くはずでしたがざまぁない…今日はスロット勝ちましたか(・・?)

chie555さん
[No.757]chie555さん

有り難うございましたの  一言だけって!? 
なんか。。。。。 

ワケわからず さよならも 出来なかったね… 

かおるこちゃま 
 お元気で またね♪