パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 71~80
定っちさん
[No.716]定っちさん

ありあけさん ち-ちゃん はなちゃん 巫女さん おはようございます 本日も元気溌剌で、頑張ろう。

朱雀☆巫女さん
[No.715]朱雀☆巫女さん

ちーさん!!災難やったしチンってそんなするのか?思い出したよ(^O^)ありちゃん……ままちが確か近くに雷落ちてあらゆる電気製品駄目になって?隣に住む大家の息子さんからなんかもらったって……でもあの後ほぼパチで勝ち揃えたんだよな……流石だった……レンジはままちに買ってもらった?もしかして?今あるチンってパチの景品かな?

朱雀☆巫女さん
[No.714]朱雀☆巫女さん

ありちゃん!ちーさん!定吉さん!おはよう(*^□^*)昨夜から先程までサイト開きっぱなしでねたよ充電切れてたし( ̄□ ̄;)!!爆睡寝すぎて調子が今一かな(・・?)今日も1日頑張って行こうね(●^ー^●)

定っちさん
[No.713]定っちさん

ちぇちゃん レンジ故障 43000円出血 いたあいね 私も一度 ク-ラ-つけ テレビ つけ オ-ブンで魚焼きながら レンジ チンしたら ブレイカ-落ちました 電気製品どれにも異常ありませんでしたが。不思議です。

定っちさん
[No.712]定っちさん

ありあけさん 私 誇り高き男  風呂屋に行くのは寒いよ。 掃除機かけて

定っちさん
[No.711]定っちさん

ありあけさん おぉきに 岡山県の山猿じぁ  エバァ約束 打つ時 ありあけさんと同じく ツンツンツン や さっぱり絵柄が見えない 1リ-ルは 3回転で全部見える

ありあけさん
[No.710]ありあけさん

巫女さん お疲れさまでした♪ 定君 相変わらず強いなぁ…岡山県人のホコリです ゴホッ 誇り♪  お休みなさい

(-.-)スースー

定っちさん
[No.709]定っちさん

巫女さん 心優しい 行い その人感謝してますね きっと。

朱雀☆巫女さん
[No.708]朱雀☆巫女さん

ちーさん…私も紙一重って思いましたよ(・・?)いつ自分もどんな事になるのか?…電子レンジみたいに予測できない事じゃなくて…それだけ一気に電気使ったらなるでしょうよ(@_@;)もー(・・?)
定吉さん…職場の近くに刑務所があるのでね時々手錠をかけたまま外来に来ます。配慮が全くない!まわりの目があるし、手錠の部分にそっとタオルをかけましたよ(T_T)

定っちさん
[No.707]定っちさん

巫女さん いろんな場所で 社会見学が出来ますね。  エバァ約束 投資2k 回収3k  +3kでした。