パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 51~60
定っちさん
[No.736]定っちさん

 ありあけさん ち-ちゃん はなちゃん 巫女さん おはようございます 本日も元気溌剌で、頑張ろう。

朱雀☆巫女さん
[No.735]朱雀☆巫女さん

皆さん!おはよう(^O^)今日も1日充実した日を送ってください。

定っちさん
[No.734]定っちさん

 ちぇちゃん おぉきに  銀行 夜間金庫に ドサ~と いれますか(笑)

chie555さん
[No.733]chie555さん

かおるこちゃま お疲れさま ありがとう♪ 
定っちさん さすが! 
最近いい調子↑↑だね)^o^(財布お札入れ過ぎて破かないようにね♪o(^o^)o

定っちさん
[No.732]定っちさん

 ありあけさん ちぇちゃん 巫女さん 今晩は     ジャグ 他 +54300円でした パチが儲かりました。

ありあけさん
[No.731]ありあけさん

チーチャマ  おめっとちゃん  良いなぁ 勝ち勝ち 出来て

なんかこの頃 入れにくくって…  パチなら2、3回打てばまぁ 演出の流れを覚えて行けるけど…スロは難しい。まぐれで当たったのは身に付かなくて!!どうやって書いていいか解らんし  宇宙人の機器みたい!?上のデータ見ても…ただ絵合わせみたいで面白いみたいな…海よりもリーチ結果が早いみたいな…

chie555さん
[No.730]chie555さん

巫たん ありがと♪ 
)^o^( 
定っちさん がんばってますか? 
かおるこちゃま 
お仕事お疲れさま♪

朱雀☆巫女さん
[No.729]朱雀☆巫女さん

皆さん!只今(*^□^*)ちーさん!勝ちおめでとう(^O^)定吉さん!頑張ってね(^.^)

chie555さん
[No.728]chie555さん

定っちさん ありがと
パチンコ頑張って
家で応援してます♪ 
o(^-^o)頑張って定さん

定っちさん
[No.727]定っちさん

ちぇちゃん 勝ちオメ レンジ回収迄 あと一息   ジャグ7 伸びない全部飲まれ気配ヤメ -2800円  総計+700円  4パチ必殺仕事人を少し 打つ