パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 61~70
chie555さん
[No.726]chie555さん

ただいま 2460 B12R5 
33プラス!勝ち逃げしてきました\(^o^)/ 
これで一安心 
明日はマイホ定休日 
わたしも明日はまったり 過ごします 
皆さんお仕事にパチにスロに頑張ってね☆

定っちさん
[No.725]定っちさん

ジャグ7 投資10k549 B 下ザラプレー  B7 バケ3  総回転1510 右隣 B8バケ2 410ハマり 総回転1550  ハマり前合成確率114 よすぎるが ランチタイム 検討中 多分誰か打つでしょう 展開を拝見します。

定っちさん
[No.724]定っちさん

 デビル 95ヤメ 熱い演出0  +3500円  ジャグ7 朝一番 28バケ 186B  270ヤメ の台 とりあえず打つ。

定っちさん
[No.723]定っちさん

 巫女さん より上なら日本中 トップクラスだぁ~¶  デビル面白くもないRT 680やっと青777  448枚いただき  頑張る

朱雀☆巫女さん
[No.722]朱雀☆巫女さん

今から…昼御飯です(^-^)定吉さんは馬鹿じゃないと思うよ(^O^)私ほどね……( ̄□ ̄;)!!頑張って二人とも(●^ー^●)

定っちさん
[No.721]定っちさん

 デビル昨日誰か回したよう 2k天井RTへ  2k追加デビルRTコイン減る事ある 低設定かも RT長い。

定っちさん
[No.720]定っちさん

 ちぇちゃん スロットで取り返すしありませんよ(笑) ガンバ マイホ2 ジャグEX 空き席3 当たり0 200回転ゴエばかり私わやめた  マイホ3へ デビル昨日580止め 301でヤメてる 宵越し天井狙いします。

chie555さん
[No.719]chie555さん

皆さん こんにちゎ 
昨日は マイホに行くまえいつも パン食べないのに昨日に限っって 賞味期限ぎりだったから 捨てるには勿体無いからとチンしたら こんなことに 普段マイホいく前に食べていかない人が 普段しないことをしたらこんなことに(>_<)

電子レンジは二万であったけどオーブンレンジだったからね(*^^*) 電気屋いくとつぃ見栄が(笑)わたしの悪い癖(((^_^;) 
では 皆さん今日もがんばりましょう!

定っちさん
[No.718]定っちさん

追伸訂正 マイホ2 です

定っちさん
[No.717]定っちさん

 マイ喫茶 本日も仕事休み マイホ3へ ジャグEXしかありません 馬鹿のひとつ覚え EX打ちます。ダメなら1パチかな(笑)