パチスロ全般掲示板

ありあけさん

新台試して相性を見つけたい!

ありあけさん

好きな機種が撤去されたら打ち台が限られるので新台を試して相性見てます。当たりでもあんまりとか負けても次も打ちたいとか色々ですけど初打ちはドキドキして面白いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 752件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.756]朱雀☆巫女さん

ちーさん!定吉さん!おはよう(*^□^*)ちーさんは多分存じ上げているかと思いますが、ありちゃんがレスから出ていきました。理由あっての事で引き止める事が出来ませんでした(T_T)私達は彼女の心痛を受け止めこれ以上理由を問いたり、悪口を言わずに彼女の幸せを祈って行きたいって……ここ私のスレではありませんが、いつかひょいって戻っても良い様に残しておきましょうね。スレ主不在ですね(^-^)今日も元気に頑張っていきましょうね!スロット勝ちます様に(^^)/

chie555さん
[No.754]chie555さん

巫たん 明日がんばるよ
o(^o^)o お疲れさま ☆ 
かおるこちゃま。定っちさんお疲れさま♪

朱雀☆巫女さん
[No.753]朱雀☆巫女さん

ちーさん!今日は残念でしたね(・・?)明日頑張るべ皆さん!お休みなさいね!

chie555さん
[No.752]chie555さん

13約束で負けて帰ってきました バケ 青 バケ 
終了(((^_^;) 
明日マイホでがんばります!

定っちさん
[No.751]定っちさん

巫女さん 矢張りねぇ  月末~月初め 深追いしません 。昨日は たまたま 仕事人が上手くいった なぜかうちたくて仕方なかった。お陰様でゆっくりできます。

朱雀☆巫女さん
[No.750]朱雀☆巫女さん

定吉さん!スロットだけじゃなくパチもだよ(T_T)エヴァなんかいつも40台びっしりなのに10人位しか座ってないし…爆発は一人だけでしたよ(・・?)皆さん!お休みなさい(*^□^*)

定っちさん
[No.749]定っちさん

巫女さん 勝ちオメ   私 高設定座るかなり難しい ハマり狙い どぅしても 時間遅く迄打ちます。月末~ 月初め スロ厳しく感じます。

chie555さん
[No.748]chie555さん

巫たん 勝ちおめ~\(^o^) 
巫たん 今月相当なプラスだね)^o^( この調子! 
お疲れさま

朱雀☆巫女さん
[No.747]朱雀☆巫女さん

皆さん!只今(*^□^*)ちーさん勝ちおめでとう(^O^)私はじっちゃん!ばっちゃんに邪魔されながらもプラス44700円でしたよ!エヴァは単発1回のみ散々です(T_T)20K投資悲しいエヴァ負けるなんて(T_T)