パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 121~130
ニーマルニーナさん
[No.157]ニーマルニーナさん

ごめん
何回読んでも
意味がわかんない
ペア戦の?
どこにするの?
バカですまん
…
…
うる星やつらにゎ
入りません

れみちんさん
[No.155]れみちんさん

………( ̄- ̄)
【144】の下の方に、ニーナ宛に
したんだけどなァ~

うる星やつらの6は、万枚を狙えます

れみちんさん
[No.153]れみちんさん

あ、ニーナ
とりあえずペア戦のだけ教えて

ラムちゃんのBBの音楽はいいよね~
私は好きだな

れみちんさん
[No.152]れみちんさん

また後でしに来ます…
せっかくいっぱい書いたのに…
スレ主には厳しいんかな

うる星やつらは最近、設定入ってないから
死亡台多し
やりたいんだけど、手が出せまへん

ニーマルニーナさん
[No.149]ニーマルニーナさん

ぴよ
ちゃお
お子様連れなのわ
なんとなく
気づくさぁ~
大変だと思うよ
(独身が言うのも)
気軽お気楽ヒキガエル
ってカンジで~イコ
アバカワユイ
…
…アタシ浮いてる
…3人の中で
……
れみ
そうなんだぁ
ヤルヤル~
ヤルヤル~

ぴよぴよメカさん
[No.147]ぴよぴよメカさん

れみ
泣けるわ(T_T)(笑)
泣き笑いや
ありがとうね
お子ちゃま二人とも
小学生やねん
春は仕事もやけど
お子ちゃまののほうも
いそがしいやろ~
はぴよ
睡眠不足はアカンし
お子ちゃまと寝てたら
まんま寝落ちするし
みなしゃん遅くまで起きてるしハハハて感じでな…
れみ
ありがとうな
無理せずやってくわ
これからも
よろしくネ

れみちんさん
[No.146]れみちんさん

ぴよ、ちわっ
やっぱりラウドはずすとハマるでしょ?
私、忍は昨年1月のデビュー時から
ずっとやってるから、攻略情報見なくても
何となく肌でわかる様になってきた
…っていうか…
ホント、何となく…だけどね
ね、忍の話する時は、今度から
私の忍に来てよ
せっかく忍スレに私のあるコトだし、
思いっきり忍の話出来るから
最近、ねばニイとも忍の話とかも
してるから、いろいろ教えてもらえるよ

私ね、ぴよの見て、「やっぱり」
って思った
何となくそうだと思ってたよ
だから気にしなさんな
子育て、確かに大変だよね…
わかるよ
でも、今だけだからさ
頑張れぴよ
ちなみにおいくつなんかな?
まだ小さいのかな?
なかなかに来れないのは私も同じだし、
やっとしに行けるのは深夜ばっかり…
でももう皆、落ちる時間…
皆と話せなくてすごく寂しかった…
でも私は深夜に仕事が終わると深夜に
話せるから、だから今は前よりは
寂しくなくなった

ココへは、ぴよの来たい時に来れば
いいと思うよ
に追われて「あぁ早くレスしなきゃ…」
…ってなるのは、私も精神的に苦痛になるので、考えない様にしてる
…で、その結果が「放置」に
なってしまうわけだ(笑)
でも、皆わかってるから…と、私は
勝手に思ってる
ま、『お気楽極楽』で頑張っていこーね
ぴよ、ファイトだよp(#^▽゜)q

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)