パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 131~140
ぴよぴよメカさん
[No.145]ぴよぴよメカさん

ニーナ
ガチャが忍者になったわ
すごいタイミング
れみ
オカルト今日実践したで(笑)
れみの言うとおり
ラウドはずすと
ハマったわ(笑)
今日は全つっぱしちゃった(T_T)
午前中勝負は
むつかしいな~

えーと、ぴよな、
今まで黙ってたんやけど
お子ちゃまがおるんよ
子育て+激務になって
合間にしてたのも
できんくなって…
battle中24人にもなって
ますますスレに
はいれんくなってな…
またbattleに誘ってくれて
ありがとう。
その思いやりに
かくしとおせんくなったわも休も思ってたんやけど…
ぼちぼちのペースを
許してくれる?
また参加させてくれる?

ニーマルニーナさん
[No.143]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
おっぱー
れみ
負けおちゅん
高級
ぴよ
勝ちΩ
シノビハマったね
アバも楓チャン風にしたら

ぴよぴよメカさん
[No.142]ぴよぴよメカさん

れみ
ニーナ
ちわ~
れみ
忍たま情報ありがとー
ぴよな、
ついにCD買ったわ(笑)
そしたらな、
実践DVDがあってな、
指が勝手に
購入しますを
クリックしとったわ(笑)
でな、
今日とどいたんよ(笑)
おうちじゃ聴けないのに(笑)
あのあとバラエティーコーナー
いったら忍たまあったよ
今な、疲れたから
早退して
忍たま打ちに行ってるわ(笑)
別やけど

ニーナ
お疲れさまや(^O^)/
ホンマ
疲れたとおもうわ
ホンマ
ありがとーや
ぴよな、
なくて
人数ふえて
ぴよのキャパじゃ
対応できなくなって
結局ものすご
みんなに失礼になってしもた
リーダーのニーナにも
心配や迷惑かけたなと
思ってるで
ごめんな…

ニーナ
実体がないから
不安やと思うけども
みんなみんな
ニーナを大事に想ってるよ
安心しや

れみちんさん
[No.140]れみちんさん

ありゃ?んだか?
いや~f^_^;
私って大ざっぱだからさ~
だからこんなレスになっちゃうんだよね
結局、で書いてる様なもん
だからね、私
でも、そう言ってもらえると嬉しいよ
ニーナ、あんまり考え込むなよ~

ニーマルニーナさん
[No.138]ニーマルニーナさん

にゃ
き方悪くないよ
……なんか掲示板のっていうか
みたいで
嬉しいよ
れみのゎ、すぐそこにホントに居るみたいに
感じれるから
アタシゎ好き

れみちんさん
[No.137]れみちんさん

ニーナ
ん?怒ってる?私が?
ヽ(。_゜)ノ???
私、ニーナのコト、私なりに慰めた
つもりだったんだけどなー
ゴメン書き方が悪かったね…
これっぽっちも怒ってませんよ~
冗談で書いただけだからさ
(やっぱ私、国語苦手だ…)
私もね、前にがいなくなった時、
別ので†に自分のいろいろな体験談を
含めて、慰めてもらったコトがあるんだ
ホント、いつも気遣ってくれる、
優しい人だよね
でも、そんな人でも最近悩んでた
みたいだよね
何で?って私は思ったけど、やっぱり
自分では皆、気付かないんだよ
ニーナもそうだよ
皆、必要だからを求めてしてる
そうじゃない?

ニーマルニーナさん
[No.136]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
おはよ
…
怒ってる?
別に相談したくなかったとかそういうんじゃないからね
ごめんなさい
…
辞めるとかそんなんでもないし
ここゎ大事です
甘えとか
優しいだけじゃなく
リア友みたいに
話してくれるからね
…
まぁ人って悩みが尽きない生き物だね
…
それから†ってすぐに
気づくんだね
スゴイゎあの方
サシがんばります
もがんばって

れみちんさん
[No.135]れみちんさん

ニーナ、ぴよ
おはよん

ぴよ
昨日は負けおつ…どんまい
バジだめだったか~
しかも忍がないとは…
うちの方はまだ辛うじて4台はあるよ
忍はによって扱い方が違うからねぇ
未だに20台以上あるよって話も聞くし
残念無念…
ぴよの他のmyはないのかな?

ニーナ
何をそんなに悩んでるんだぃ?
魂とか他も見たごめんね
私は時間の都合上、夜は殆ど出来ない
でも作りながらとか、暇さえあれば
は出来ないけど、片手にいちおー
皆のをROMったりしてる
まぁ、全部見れてる訳じゃないけどね
皆のレス見てると、皆、ニーナのコトが
好きなんだな~って、私から見れば
そう思うよ
嫌いだったら誰もしに来ないって
ニーナが必要だから、だからしに
来てるんじゃないかな

私はなかなかニーナにはしに
行けないけど、でも昨日、私がbattleの方にした通り、ニーナには
いつも感謝してるし、私にもニーナが
必要だよ
収支がプラスになってきたのだって、
ニーナと知り合えて、立ち回り方とかも
いろいろ教えてもらったからだよ
昨年の私はホントにとにかく酷かったから

あまり絡めないけど、私はいつも
見てるから
辛かったらココで吐いちゃえばいいのに…
何のためのなのよぉ~
まったく水臭いったらありゃしない
自分の中だけで溜めてるんだったら、
このいらないよねぇ~
いっそのコト、閉めちゃうか?(嘘だよ)

とにかく、1人で何でもかかえるの、
ホントにヤメなね
私もそうだけど、ニーナの悪い癖だよ
ココにはぴよも私もいるんだからさっ
元気出せよぅ~
ニーナらしくないって

あ、†とサシ対決、応援してるよ
ニーナに有利な条件じゃん
頑張れよぅ~\(@⌒▽⌒@)/
私も近々、とサシ対決するんだよん
若いのには負けねーぜ(`ー´〃)
(私とは実は5才差なのよ)
とにかく、頑張れ
わかった?(笑)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)