パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 91~100
ぴよぴよメカさん
[No.193]ぴよぴよメカさん

れみ
首はどうだい?
閉めるのは寂しいけど
スロ全にいけばいいんゃね?
またよろちく

れみちんさん
[No.192]れみちんさん

ニーナ
ぴよ
ばんちゃ
あのさ、ココ、閉めてもいいかな…
あんま必要なさそ~だし…

ぴよぴよメカさん
[No.191]ぴよぴよメカさん

ちわちわ
おひさデス
れみ
つつくと痛くね?
首に力はいりそうや(T_T)
よく休んでな~
ニーナ
絶好調おめ
マジハロも新鬼も
ハゲシクて(・∀・)イイね

ニーマルニーナさん
[No.190]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
おはょ~

ひさなんだけど~
なんか久しぶりの気がしないなぁ
2人をいつも身近に感じるからカナ

GWにに
ファイトっん~(゜~゜)b

ぴよぴよメカさん
[No.189]ぴよぴよメカさん

ええっΣ( ̄□ ̄)!
ホンマ
ぴよアプリでもタコやな(笑)
今日も忍たま買ったジョ(^O^)/
+19.7Kどすえ

れみちんさん
[No.188]れみちんさん

ニーナ、ぴよ
ちわっす
ニーナ、最近話してないけど、
元気か~ぃ?
ぴよ、アプリは途中で中断すれば、
他のコト、出来るんだよ(笑)
私も今、忍アプリ、月光中で2400枚の
途中だわさ

ぴよぴよメカさん
[No.187]ぴよぴよメカさん

れみ
ニーナ
ごぶさた~
心配してたらゴミンネ
やっと忍たまアプリ設定6
終わったヨン(笑)
みんなGWはおでかけかな?
ニーナはオアツイを

今日はAタイプ祭りやて
うる星やつら打とうかな

れみちんさん
[No.186]れみちんさん

ぴよ、元気かぃ?
仕事忙しいのかな?
無理はしないではゆっくりでいいからね
あ、忍対決はGW明けになったよ
もしぴよも参戦なら、まだ時間が
あるから、GW明けまでに返事くれれば
いいからね~
いちお~、今んトコ、私入れて4人だから

れみちんさん
[No.185]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、
おぱよん

ぴよ、昨日の私のにも書いた
んだけど、ぴよも忍対決やるかーい?
やるのであれば、忍に来てちょ

ニーナは毎日かや?
え~な~、え~な~
私は寂しいぢょ…

うる星やつらの台、最近myから
ついに撤去された…
設定入れればファンも多いから、長く
もった台なのに勿体ないなぁ…

ニーマルニーナさん
[No.184]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
アリガト(゜~゜)b
今カレとゎ15の時から
腐れ縁だからねぇ
ずっと付き合ってきたわけじゃないけど

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)