パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 111~120
ぴよぴよメカさん
[No.172]ぴよぴよメカさん

ぴよ沖縄や
なんかあったんやな
なんもわからずゴミンヨ
ワンレスすまん

うる星やつらうちたい

ニーマルニーナさん
[No.171]ニーマルニーナさん

消えてるし
…
…まぁ
うる星やつら打って
落ち着こう

れみちんさん
[No.168]れみちんさん

ニーナ、ゴメン
私、ニーナみたいに器用じゃないから
何やってもダメだ…
もうむやみに他スレには行かない
ショックだったのは、今朝読んだレスだよ
行かなきゃ良かった
今はどこにもしたくない…
するとしたらテントだけにする
ホント、ゴメン

ニーマルニーナさん
[No.167]ニーマルニーナさん

ペア戦ゎ当分先カナ…
あんまり深く
聞かないゎ…
イロイロあるね、掲示板

れみちんさん
[No.166]れみちんさん

ぴよ
今、見たよ
あっぱれポチ
あれはね、メカレオンって言って、4号機の
秘宝伝の主人公キャラ、レオンをメカに
したやつだよ
もちろんプレミア、ボナもしくは月光確定
ゴメン
自分で言っといてこっちに書いちゃった

ぴよぴよメカさん
[No.164]ぴよぴよメカさん

れみ
ニーナ
おはよー(^O^)/
ニーナとペア
足引っ張らんようガンバルワ
いつからかな?
ぴよ
明日から沖縄出張(笑)
もカンヅメ
今週前半は打てんな

ニーナ
三人のうち浮いてるって
何てこと言うんや
女性はそれぞれの時期で
やることがあるだけで
みんな一緒や
ぴよも独身のとき
友達と騒いで
3時間睡眠でも平気やったし
みんな通る道や(^O^)/
みんな仲間やで

れみ
ぴよも楓チャン聴いて
泣きながらがんばるわ
めぞん一刻もジーンときて
ぴよ泣いてたわ(笑)
一緒にガンバロウ
れみは誰とペア?

ラムちゃん鬼ごっこタイム
はずすとイタいな

ニーマルニーナさん
[No.163]ニーマルニーナさん

ぴよ
ペア希望
アタシでよければ
組んでください

ニーマルニーナさん
[No.162]ニーマルニーナさん

ぴよ
thanks
れみ
ヤルヤル
参加シマス
と伝えてください
ごめんね
てこづらせて

ぴよぴよメカさん
[No.158]ぴよぴよメカさん

やっほ
ニーナ
ペア戦はすることで
了解なんやろ?
れみに参加のお返事をって
ことと違う?
ヤルヤル~は
参加のお返事やろ?
だから
ビミョーに食い違いや(笑)
れみ~
ニーナは参加するヨン(^O^)/
ぴよもいいかい?

ラムちゃん昨日でてたヨン
ぴよ亜空間銭湯好きや

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)