パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 71~80
ぴよぴよメカさん
[No.214]ぴよぴよメカさん

れみは
かわゆし
女の子や
出逢いはいつあるか
わかんないもんだよ
輝いていこうぜ(o^-')b
つか、
今晩は
と金星☆大接近やし
綺麗やで
れみんとこからも
見えるかな?

れみちんさん
[No.213]れみちんさん

う~ん…
どっちの気持ちも分かるような…
でも、あまり人数多くて出入りが
激しいトコに行っても、どんどんレスが
上がっちゃって、せっかくに行っても結局は見てもらえなかった…
…ってコトが私、過去に2回ほど
あったんだよね…
だから、行けないのは仕方ないし、
あんまり気にしない方がいいよ
私なんか殆ど行けなかったしね…
ニーナはもしかして、リアが
忙しいのかな
羨ましいぞ~
私も早く彼氏欲しい…
このままじゃ私、女じゃなくなってまう

ぴよぴよメカさん
[No.212]ぴよぴよメカさん

あ、もめたとかやなくてな
ぴよが気にしてるとゆーか…

あんときは
バトル参加するするって
年度末にいったんやけど、
始まってみれば
ぴよ年度始めで
もーれつに忙しくなってな~
バトル人数も一杯になったから
一度に把握できんくて
ご挨拶もめっちゃ遅なったし
リーダー3人が
一生懸命してくれてんのに
ぴよなんもできんし…
申し訳なくってな
で、にもバトルメンバーが
来てくれるようになって
人数ふえたし
さらに行きにくく
なっちゃったんよ

みんな優しいし
顔出せば受け入れてくれると
思うけど
勇気がないんよね
ぴよヘタレやし

で、ニーナは…
ぴよがに行かんのに
違うとこいってるの
見たらわかるからな、
なんか思ってるやろな~
と、そんな感じや

れみちんさん
[No.211]れみちんさん

ぴよ
前のBattleの時、何があったの?
私、ROMってなかったから、全く
分かんないや…
ごめん…
何か私に出来るコト、あるかなぁ?

ぴよぴよメカさん
[No.210]ぴよぴよメカさん

うん
そうだね
にてるね
ニーナの前いってた話が
すすんでたら忙しいよね
ワンレスしてるから
見るのは見てくれてると思うよ

ぴよは
こないだのバトルで
パニクって以来
に行きにくく
なっちゃった…
ニーナはさみしがってるか
ってるかどっちかやな…
いや両方かな…

れみちんさん
[No.209]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、ばんちゃ
ニーナ
最近あまり見ないけど、元気かな?
逆に、今はぴよとはいつでも
話せる状態になったけど、今度は
ニーナとあまり話せなくなっちゃって
何か寂しいよ…

ぴよ
なんかの見てると、ニーナを
思い出すんだよね
アバがニーナと似てるからさ…

ぴよぴよメカさん
[No.208]ぴよぴよメカさん

れみ
もう謝らんでいいよ
と話できたんなら
それが一番ヨカッタよ
また楽しんでいこっ

れみちんさん
[No.207]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、ただいま
帰りが早い、出戻りれみです

なんか…、相変わらず私って人騒がせ
だよね…
自分でも嫌になるよ…
ぴよのコトは泣かしちゃうし…
ホントにごめんなさい

実は仲間が心配してるから戻って来いって
が呼び戻してくれたんだ…
あれから、これからのコトとか、ちゃんと
いろいろ話し合ったから、もう
だいじょぶだよ
ホントに迷惑かけちゃってごめんね…
こんなヤツですが、またこれからも
よろしくね

ぴよぴよメカさん
[No.206]ぴよぴよメカさん

れみ
自分にとって
楽な選択したんなら…
ぴよはそれを応援するよ
ここでもリアでも
れみが元気なのが一番やし

こころからのありがとうを
あなたに
ありがとう
ありがとう
ありがとう

れみとした4ヵ月
ぴよは
タノシカッタ。
れみと大騒ぎしながら
忍たま打ちたかったわ。
夢の中で打とうな

ボクのみる空と
キミのみる空は
繋がっているから
おんなじ空だから
ラララサヨナラの代わりに
涙の代わりに
ラララキミとボクのあいだに
ラララひとつの歌

またあおうね(^O^)/

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)