パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 41~50
ニーマルニーナさん
[No.244]ニーマルニーナさん

あ~
れみぴよ
ごめんよ…
なんつーか…
一時まったくROMれなかったりしたときから少しひきこもり気味です
まぁ自すら放置気味になってしまって
このざまでしゅ

きたいことは山ほどあるケド…
ぴよアタシゎ何も怒ってないし、なんとも思ってない
いつでもきしにきていいよ
掲示板だしね
ぴよにはぴよの時間と掲示板があるし
れみにはれみの時間と掲示板があるし
アタシにはアタシの時間と掲示板がある

変わらないのは
友情カナ
サイトにいようといまいとね

またきにくるよ

れみちんさん
[No.243]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、
神出鬼没のカナモリさん、
ちわっ

ぴよ、カナモリさん、
2人ともありがとう
まぁぼちぼち頑張っていきます
少しだけ気分も落ち着いたかも
時々は出来ればな~と思ってます

ぴよ
昨日、20日のポチ
でもね、チッチッチッ…(* ̄ー ̄)b
違うんだな~
あの場合は設定6ではないよ
通常時のBB終了後、数字バラバラで
金ぱすの場合、月光に入らなければ
6確定…なんだけど、月光に
入った場合は金ぱす=6の考えは×
月光確定の時ってさ、設定関係なしに
金ぱす出るんだわさ
どう?また1つお勉強になったやろ(笑)

カナモリさん
[No.242]カナモリさん

れみちん、わかるわかるよ
ワタイも今月はもう行かない仕事頑張る

ぴよぴよメカさん
[No.241]ぴよぴよメカさん

うんうん
お仕事みつけよ
ちばりよ~(沖縄弁)

うん、退会しないんだもんね
いつでも会える
いつでも会える

れみちんさん
[No.240]れみちんさん

うん
ぴよ、ありがとね
でも、私も全くしに来ない訳じゃない
から、何か話したいコトあったらココでも
全からでも、私に呼びかけてちょ
ちょっちスロから離れるだけだからさ
早く仕事見つけなきゃ…だわっ
ぴよ、ニーナ…、私のマブダチ
Thanks

ぴよぴよメカさん
[No.239]ぴよぴよメカさん

れみ
(^O^)/一番ファイトぽち

でも無理無理は
せずにファイト
またくるんだよ
待ってる(^O^)/

ぴよぴよメカさん
[No.238]ぴよぴよメカさん

れみ
謝らんでええんよ
たぶんみんな似たり寄ったりの
体験あると思うし
ぴよだって
去年貯金が消えてもーたし
元気でリアをガンバるのが
第一や
みんなそうやし

れみちんさん
[No.237]れみちんさん

ぴよ
ありがとう
生活は私だけの問題じゃないからさ
私がちゃんとしてあげないと、野垂れ
じんでしまうよ…
やニーナみたいにスロで稼げるんなら
いいんだけど、私には無理だから…
のコトとかやるコトいっぱいあって、
時間もあんまないし…
休むコトは、今日のに書くつもりだよ
もし、私の見てない人で、誰か
心配してたら、ぴよ、言っちゃっても
構わないからさ
ホントにごめんよ~
年間収支すら、もう大赤字なんだよ、
ホントに…
心配してくれてありがとね
いちおー、お知らせは設定しておくし、
来たらみんなのレスは見るコトは見ると
思うけど、はしないと思う
ホント、ごめん……

ぴよぴよメカさん
[No.236]ぴよぴよメカさん

そうだね…
うん、よくわかるよ
リア大事だよ…
家族を細腕で支えないといけないしね
スロで稼ぐなんて
現実的やないし
資金できるまで休んだほうがいいよね
でもな、2日こないだけで
みんな心配してるやんか、
なんか一応休むことは
伝えといた方がいいような
気がするよ…
ぴよはれみとするん
楽しみなんやから、
またきてよー絶対!(^O^)/
お仕事いいの
見つかるといいね
そっちの空を見ながら
毎日お祈りするよ

れみちんさん
[No.235]れみちんさん

ぴよ
忙しいのにごめんね
私さ、こうも毎回負け続きで、ちょっと
ヤバイんだ、がね…
このままだと生活出来なくなってしまう
でも、やっぱりココに来るとやりたく
なっちゃうから、ちょっとしばらく
ココには来ない様にしようと思って…
昼間、じゃない方の全、
閉めたんだ(ま、誰も来てないけどね)
と忍は閉じないでおくけど、
次、いつ来れるかちょっとわからない…
仕事もうまくいってないし(3月に
前の会社、ヤメたんだよ…)、このままの状態で私、みんなと楽しく
なんて会話出来ないからさ…
も今日の夜に書いたら、しばらく
書かない…(…つーか、書けない)
でね、ぴよにお願いなんだけど、
今、忍Battleやってるでしょ?
私の結果は昨日のでいいからさ
月末にみんなのをまとめて順位つけて
あげてくれるかな…
何か言い出しっぺがこんなんで、
ホントに申し訳ないです
ホント、スロ&パチ、やってる場合じゃ
なくなっちゃって……
ぴよ、ごめんね
でも、前みたいに退会はしないから
それは安心してちょ
いつになるかわからんけど、しばらく
とは休むね
また気分的にみんなに会いたくなったら
フラ~ッと来るかもしれないし、その時は
ぴよに顔出すから
浦島太郎状態になってるかも…だけどね
ホント、ごめんね…m(_ _)m
ニーナにもよろしく伝えといてね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)