パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 141~150
れみちんさん
[No.133]れみちんさん

ニーナ
ぴよ
おはよん

ニーナ
ありがと
でも何か怖い…
恐ろしいほどの負けが絶対に来そうで
しばらくおとなしくしよ~かな

あ、髪飾り、色違い
ニーナ→赤、私→青………( ̄- ̄)
…ってコトは~?
ぴよも黄色の髪飾り、一緒に付けよう

ぴよ、今日出撃するんだよね?
頑張って勝って恋よ
うちの方のはバジは最近設定が
入ってなくて死亡台が多いから、
何か怖くて私は全く打ってないけど、
ぴよは好調みたいだからバジなら
イケるよ
頑張れよ~い

ニーマルニーナさん
[No.132]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
オハヨー
バトル最終日だね
ぴよ
行けたらいいね
んで勝って恋
れみ
今月8戦6勝
凄いステキ
今日もがんばるじょ~

れみちんさん
[No.131]れみちんさん

ぴよ、遅くなってごめんね
まだ外だから、簡単に…
あの巻物の「残念」ってやつだよね?
あれは頻繁にくる様だったら、潜伏の
可能性ありだけど、ガセも多いよ
私はチャンス目引いたら、とりあえず
32Gはまわす
だいたいその間に演出来るから
その演出で外れたら月光の可能性は
ないと見てるよん
こんな説明でわかったかな?
これから急いでに帰ります

ぴよぴよメカさん
[No.130]ぴよぴよメカさん

そうそう、
中間報告もおつかりさまや~
お世話になります

ニーナ隊長
1日おつかりさま
負け乙やけど
たのしいヨン(^O^)/

れみ
またおたずねだヨン(^O^)/
忍術書の光臨があるが、
あれひいてなんもないときって
月光せんぷくしてるん?
あとチャンス目ひいて
どんくらい回したら
入ってないと判断してる?

ぴよぴよメカさん
[No.129]ぴよぴよメカさん

そうそう、
中間報告もおつかりさまや~
お世話になります

ニーナ隊長
1日おつかりさま
負け乙やけど
たのしいヨン(^O^)/

れみ
またおたずねだヨン(^O^)/
忍術書の光臨があるが、
あれひいてなんもないときって
月光せんぷくしてるん?
あとチャンス目ひいて
どんくらい回したら
入ってないと判断してる?

ニーマルニーナさん
[No.128]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
おはょ
乙レスthank you
れみも
ポチしたよ
の集計よく気づいたね
でも集計した時点でゎ間違ってないし~
集計出した後にの報告が増えただけだから
細かいとこに気付くれみ流石

れみちんさん
[No.127]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、おぱよん
ニーナ、ポチ
昨日は負けおちゅ
ドンマイだよ~
でも少しでも回収するトコがさすがやね
私だったら全部突っ込んでるわ、きっと
battleも残すトコ、あと4日だね
私はたぶん、最終日の15日は稼働
出来ないかも
ま、何の連絡もなく、その日の0時までに
も更新してなかったら、その日は
稼働してないと思ってちょ
では、今日も頑張ろー

れみちんさん
[No.126]れみちんさん

ぴよ、ニーナ、
ちわっす

ぴよ
お疲れぃ
わかるわかる(=゜-゜)(=。_。)ウンウン
私も勝ち荒いから、勝つ時もデカイけど、
負ける時もデカイ………( ̄- ̄)
ニーナみたいにコンスタントに勝ちたいにゃ

ニーナ
今、出てるんかいな?(゜_。)?
良い結果を待ってるぜぃ
あ、そうそう
の中間報告計算、ちと違ってたよ(笑)

ぴよぴよメカさん
[No.125]ぴよぴよメカさん

れみ
おつおつ
ぴよは
勝ちは少ないが
負けはデカいジョ
ホントbattle中は
勝ちたいジョ
でも一日中はできる日ないジョ
蝶短時間で
バジ打って枚前後か…
貢献にならんな

れみちんさん
[No.124]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、
おっぱ~
ニーナもぴよも、おめレスありがとん
昨日はたまたま勝てたけど、負ける時も
デカイ金額なのが私…
せめてbattle中は勝ちを多くしたいなぁ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)