パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 161~170
ニーマルニーナさん
[No.113]ニーマルニーナさん

前、れみ主催のバトルの時のれみの大変さが
よくわかる
今日がんばってね

ニーマルニーナさん
[No.112]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
おはょ~
れみ
今日だね
いっぱい出してきてね
アタシもがんばる

罰アバゎ大丈夫
アタシ達ゎ充分強いから

れみちんさん
[No.111]れみちんさん

ニーナ、ぴよ、おっぱ~
ニーナ、ぴよ
昨日は勝ちおめ~
すごいじゃん、2人とも
この調子でガンバ

昨日は来れなくてごみん
何か体調悪くて、に帰ってきてから
ずっと寝てた…
でも、昨日ゆっくり休んだから今日は
ふっか~つo(`▽´)o
今んトコ、うちのteam、いちばん危うし
罰アバ、覚悟しといた方がいいかも~
でも『万枚の』がいるからなぁ
頑張って欲しいよね
(…って、お前も頑張れよ)
今日は休みなので、に行ってくるね
ニーナ、ぴよ、頑張ろうぢぇい

ニーマルニーナさん
[No.110]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
番茶
れみ
今日ゎどうしたんかな?
お疲れモードかな?
ゆっくりね

ぴよ
勝ちΩだね
次も頼むじょ

れみちんさん
[No.109]れみちんさん

ニーナ、
遅くなっちってごみんね~
次もがんばろーね
ニーナの見て&ポチしてから寝るね
おやちゅみん

ニーマルニーナさん
[No.108]ニーマルニーナさん

れみ
た
3ばか姉妹ウケタ
次ぴよだね
お疲れ様
おやすみ~

れみちんさん
[No.107]れみちんさん

ニーナ、ありがと
ん、でも途中までは書いてあるから、
完成させてUPしてから寝るから
だいじょぶよん
まぁ、大した内容ではないけど

ニーマルニーナさん
[No.106]ニーマルニーナさん

れみ
無理しなくていいよ~
疲れてるんでしょ
ゆっくり休んで

れみちんさん
[No.105]れみちんさん

ニーナ、ぴよ
ばんちゃ
ニーナ、ごみん
今日メッチャ疲れちゃって、書いてる
途中で握りしめて寝落ち……
今から続き、書くね~

ニーマルニーナさん
[No.104]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
番茶~

ぴよ
気にしないで大丈夫
これる時に来て

れみ
勝ちΩ~
続き……
2027番台thank you

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)