パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 151~160
ぴよぴよメカさん
[No.123]ぴよぴよメカさん

ニーナ
れみ
ばんちゃ
遅くにゴミンよ
今日は歓送迎会
ぴよ飲まずやけど
ぽちありがとー
ニーナも
ぽちかちおめ
れみ勝ったんやね
かちおめ
ニーナ
心配してくれてありがと
おやすみんこ

ニーマルニーナさん
[No.122]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
番茶

れみ
勝ちΩΩ~
続き待ってるね

ぴよ
レシ載せたん初じゃん
大丈夫にゃ?

んじゃ
素敵な花金を

ニーマルニーナさん
[No.121]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
おっぱ~
今日も
がんばちゃお

ぴよ
れみ
ポチ済みねん

ニーマルニーナさん
[No.120]ニーマルニーナさん

れみ
負け乙
どんまい
エウレカ
相性悪いなぁ

ぴよ
よかよか
リア優先だじょー

ぴよぴよメカさん
[No.119]ぴよぴよメカさん

あうあう
ニーナごみんよ
ぴよ今日はイケてないジョ
昨日のもてない
こまらせてごみんよー
れみ
どまおつ
今度はリベ
あぁ、おうちについた
またあとでね

ニーマルニーナさん
[No.118]ニーマルニーナさん

まっいっか
あんまり深く考えるの
やめよっと
れみ
thank you
スロファイト

れみちんさん
[No.117]れみちんさん

ニーナ
ご、ごめん
私もうろ覚えだから詳しくは覚えて
ないんだけど、そうだったんだ…
ごめんね…
変なコト書いちゃって…
私の書いたコト、気にしないでね

ニーマルニーナさん
[No.116]ニーマルニーナさん

えっ~
それゎ相手teamのみんなに言ったんだよ~
わざわざアタシまで報告しなくても大丈夫ですって

れみちんさん
[No.115]れみちんさん

ニーナ
今思ったんだけどさ、ニーナ、
最初に収支表を公開しとけば、いちいち
battleに報告に来なくていいよって
書かなかったっけ?
もしかしたら、それでみんな報告しに
来ないのかもしれないよ?
…って、ちと思った
今、ジャグやってるけど、朝イチは
よくわからん
ちなみに出てまへん…

れみちんさん
[No.114]れみちんさん

そーなんよ
大変なのよぉ~(笑)
みんなが協力してちゃんと報告に
来てくれないと集計も出来ないし、
私の時は出玉の枚数だったから、
収支表見てもわかんなかったからなぁ…
でも、ニーナ、
もし1人で大変だったら、私も何か
手伝うから、いつでも言ってね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)