パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 1~10
やじじさん
[No.166]やじじさん

ニコルさん
どんもー
稼動落ちてきてますね昨日ちょっとガンダム打ったんですけど、ART中押し順間違えてATに転落してしまいましたよそ見して打っていたのが原因です
しかもその時に限ってなかなかBONUS入らないし
苦い経験でした
休みがとれたら一日高設定で打ってみたいですね
ニコルさん
頑張ってニュータイプになってくださいね
押し順ナビでさえ間違う自分はオールドタイプ以下です軽凹み
とりあえず皆さん
頑張りましょ~

☆ニコル☆さん
[No.165]☆ニコル☆さん

月光の華さん
はじめまして
設定4を看破できるなんてすごいですね熊本にはプロの知人もいますが、競争率高そうですね
また話聞かせて下さい

やじじさん
ガンダムもそろそろ稼動が落ちて来る頃なんで、仕事が休みの日にゆっくり打ちたいですよね
マイホールが今日ガンダム導入なんで抽選よかったら打ってきます

やじじさん
[No.164]やじじさん

月光華さん
すごい推定4でもかなりでるんですね
なんかみんな勝ってる話聞くと自分ショボクなってきます
今度は自分がでも仕事で疲れてて…
みなさん代わりに頑張ってくださいお土産話し待ってますので

月光の華さん
[No.163]月光の華さん

ガンダム初勝利設定4です7400回転で71回かかりますたほんと疲れる5400枚でましたよ残念ながらプレミアは引けなかったです一回ひいてみたい異色ボーナスメインで、一回二回しか当ててなくても、ARTに入ったんで助かりました

月光の華さん
[No.162]月光の華さん

今日設定4打ってきましたガンダム初勝利七千五百回転で74回かかりました残念ながらプレミア無し五千七百枚交換しました疲れたぁ

やじじさん
[No.161]やじじさん

す、すごい
ホント羨ましすぎ
やっぱり朝から並んだんですよね自分も並んだんですが奪取できず途中から開いたので、打ってみた位です
五台中一台だけ、高設定ぽかったです4000枚は出てたかな後の台は下皿プレ~ばかり投資がかなり進む君でした全然嬉しくねす
覚醒ってカットインみたくなるヤツですよね対決中めちゃくちゃカッコイイっすよねまあ、高継続率の場合ですけど
低だと即ヤラレパターンの嵐
岩石で蹴散らされたり
ドズルの高笑いに苦汁を舐めさせられていました
また今度実戦してみたいと思います
パチログの更新も随時していきたいと思いますのでヨロシクお願いします
長文になりましたが
では

☆ニコル☆さん
[No.160]☆ニコル☆さん

やじじさん
投資10000円で7000枚だったんで+13万ですね
初めてだったんで設定看破しながら演出見ながら
楽しみました
スレッガーさんララァ
アムロ覚醒しまくりでした

やじじさん
[No.159]やじじさん

あ、ニコルさん
お久しぶりです
設定6打ったんですか
羨ましいしすどの位出ましたか
やっぱり演出見てしまいますよねぇ絵がギザきれいですよね
またガンダム話にを咲かせましょう

☆ニコル☆さん
[No.158]☆ニコル☆さん

やじじさんお久しぶりです☆アムロさん大変そうですね
ガンダム導入されて人も増えてきた感じですねぇ
あ、6一日打ちましたよ演出見すぎてあんまり回せませんでしたが、破壊力抜群でした

やじじさん
[No.157]やじじさん

平和な解決を望んでいますアムロさん、頑張って

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報