パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 91~100
リリさん
[No.64]リリさん

ちわー
やじじさん
いや全然普通な内容だと思うんですけどね…ここまで来るとホントイライラしますよ…
夢花月はめっちゃ荒波す
おそらく現行機で最も100K負けの可能性が高い台なんじゃないでしょうか?
10Kの飲み込みの速さったらないですよ
一瞬で消えます。
でも万枚の可能性も現行機トップクラスですよね僕はどちらかと言えば好きな方です。ヒキで展開を変えられる台ですから。
夢花月での勝利おめでとうございます

連邦の白い悪魔さん
[No.63]連邦の白い悪魔さん

お疲れ様です
夢花月初めて打ったのですがあれボーナス確率かなりというかプレミア並みに重いんですね
昨日3回も引いたのは奇跡かもしれない
あぁ~早くガンダム打ちてぇ~

やじじさん
[No.62]やじじさん

アムロさん
りりさん
どーもです
夢花月って荒波ですよねでもあの荒波が好きっす(7)なんて揃ったら、もう嬉しくて嬉しくて
RTも簡単だし
こいこいチャーンス
りりさん
内容がいつも同じっすねかなりきわどいカキコしてるんですか
もっとソフトにやってるのかな

連邦の白い悪魔さん
[No.61]連邦の白い悪魔さん

お二人様お疲れ様です
ここ二日間の結果を報告します
昨日はパチのガロへ→朝イチ4回転で魔戒チャンス11連
そのあと少し飲ませて即やめ
40kのプラス
本日はまず待ちに待った地中海を初打ち
これがまぁ見事にボロボロ20k使って魚群すらみれず862まではまり止め

最近封印をしてたスロへ→エバ8kで青7引くも半分使って止め
200枚位の出玉でボンジョビへすぐにビックを引き飲まれて出ての繰り返し
『あぁ~もうどうにでもなれ』やけになり400枚の出玉を持ち現行機もっとも波荒と言われる夢花月へ→そこからが凄かった
ARTのループにつぐループで一撃2500枚まで増えて即やめ
本日一時はどうなるかと思ったけどなんとかプラスで終えました
本日結果投資28k回収49kの+20kで終えました
今月マイナスが0になった
夢花月は波荒過ぎだね

リリさん
[No.60]リリさん

お 載った
(・◇・)
「載せてよー」
以外本文ほぼ同じなのに…。

リリさん
[No.59]リリさん

載せてよーー
やじじさん
ちわー
長文はコピーしますねじゃないと載らなかった時の絶望感が…
(;_;)

やじじさん
[No.56]やじじさん

リリさん
ちぃーす
なんかすごい大変な事になってたんですね
私は2回載りませんでした
載らないと、やり直すのがめんどくさいっすよね特にブログ
やっぱり保険でコピーとかしてるんですか私はしてますぅ

リリさん
[No.55]リリさん

載ったぁ~
長かった…昨日からこの瞬間まで長かった…
(;_;)

でも言いたかった事が言えないのは変わらないのか…
(-_-;)…あれとかこれとか

リリさん
[No.54]リリさん

5回目の書き直し……

何度書き直しても載せてもらえません
ので 書こうと思ってた(ほんとは書いた)文は抹消します
二度と書きません
なんでダメなのか全くわからないです…
ひとつも規約に触れるとこないはずなんだけど…。


これも載らないのかな…?

やじじさん
[No.51]やじじさん

アムロさん
ちぃーす
転勤とかでいろいろ大変そうですが、お嫁さんとお幸せにっす
お話変わりまして、
今回のガンダム3は、キン肉マンと同じ感じなんですよね
多分、枚数増えるにつれてどんどんストーリーが進んでいくんだろうなぁ
なんかすごい、やり込めそうな気がしますまたレバー付いてるのかな

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報