パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 81~90
やじじさん
[No.74]やじじさん

お二人さん
元気ですかー
ちなみに私の5号機での最高は
鬼浜の5400枚です
BGほとんど負けなかったんで多分設定6かと連チャン終わって満足して止めちゃいました
他に設定差ってあるんですかね
鬼浜大使のリリさんにしつもーん

連邦の白い悪魔さん
[No.73]連邦の白い悪魔さん

ちわー
りりさん多分6を終日打っても20%もないんじゃないかな
あの勢いで黄色BIGかレギュラーに片寄ってたらせいぜい4000枚がいいとこだったと…
だから奇跡です
それからは3000枚後半が数回とそう簡単に6でも吹かないのが5号機ですもんねただ4号機時代より高設定域の安定は出たかと思います

リリさん
[No.72]リリさん

ちわー
エヴァで7000枚はすごいっす
(◎o◎)
6を終日打っても確率20%未満ぐらいなんじゃないんですか(わかんないけど…)
でも きっとそれぐらいの確率ですよね

連邦の白い悪魔さん
[No.71]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
おはようございます
確実に6でしたね
三役の確率、合算確率、青赤比率どれをとっても確実に6でしたね
しかもBIGのほとんどが青赤に片寄って生まれた奇跡です

やじじさん
[No.70]やじじさん

おはよーでーす
ちょっとどころじゃないっすよすごいやっぱり6だったんですかね

連邦の白い悪魔さん
[No.69]連邦の白い悪魔さん

それぞれ皆さん好きな機種あるんですね
僕は5号機になってからはでエヴァのまごころでの7000枚が最高記録
奇跡です
ちょっとした自慢です

やじじさん
[No.68]やじじさん

アムロさん
リリさん
どーもでーす
リリさん
鬼浜で稼いでるんですねすごい出ない時トコトン出ないっすもんねでも好きな機種で負けても本望すね納得
ガンダム早く出ないかなー待ちどうしー早くレバー引きたいなー

リリさん
[No.67]リリさん

らしいっすね
僕も2027好きだったんで超楽しみです
たしかに、鬼浜も夢花月並みですよね5号機で最も大きな負けは、鬼浜での『-53K』です。一台にです
その分、鬼浜は今年最も稼いでる機種なんですけどねだからむしろ、それが鬼浜でよかったです。
めったに打たない機種で最大負けをするよりは、鬼浜のが本望かなって

連邦の白い悪魔さん
[No.66]連邦の白い悪魔さん

こんにちは
鬼浜もそうだし夢花月もそうだし僕が大好きな2027もそう
あ2027と言えば2027の続編出るんですよね

やじじさん
[No.65]やじじさん

リリさん、リリさん
おさえて、おさえて
どう、どう、どう

夢花月もですけど、鬼浜も投資スピード早

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報